« 切れ角チェック・干渉チェック | トップページ | 英会話 »

春分の日 春らしい暖かさ&花粉

出勤時に通る、関越自動車道の側道
今日は、ものすごく大渋滞しています。側道の方が5倍早い
なんだか事故渋滞らしいけど、完全ストップしてます

きょうから3連休の方が多いのかな?
どこも渋滞している中、休日休みの人がちょっと可哀想な気がする
けどまぁ、お休みが決まっていない私は、遊ぶ友達が居ない
ってか・・・私、友達いたっけ???

5 9 10

本日は、お世話になっている業者さんから頂いた軽自動車の整備
部品を交換するついでに・・・HKS 2835タービン装着!
の訳ない(´,_ゝ`)プッ
3UPの代車をして活躍してもらうワゴンRです

4 6 11

タイヤ交換に来たみどりのS13の方↑ ドリフト天国に夢中
マンチョスこと野沢君は、乗り換えのNEWマシーンについて相談
計画は着々と進行中!

1 7 2

三上さんは、「4537ナックル」スカイライン用加工ナックル作り
ちょっと髪の毛が伸びてきた。 サイドだけ・・・
左右で毛の生え方(模様)が違う。

今日は凄い強風でしたね。 3UP工場のシャッターを半分締めて
作業していたのですが・・・中途半端な高さだけ上がっているシャッターに
頭をぶつけて流血しました。
そこに、クッション(毛)があれば、そこまで切れなかったのにね・・・
残念無念(つд⊂)エーン

大好きな遊びでさえ「体力低下」を感じた36歳 トシ女・男の三上と私
お腹は・・・万年臨月?です
是非お見せしたい所ですが「苦情処理」も面倒なので諦めます
最近ダイエットに成功した?という 埼玉のショップこのお方
頑張ったんでしょうネェ~。 最初コレですからねぇ (゚ε゚ )ブッ!!

|

« 切れ角チェック・干渉チェック | トップページ | 英会話 »

3UPの日常」カテゴリの記事

コメント

三上サンの頭の傷、
大丈夫ですか!Σ( ̄□ ̄;
不覚に笑ってしまぃました(´▽`*;)
ゴメンナサィ・゜・(ノД`)・゜・。

投稿: ぁーチャン | 2009年3月21日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切れ角チェック・干渉チェック | トップページ | 英会話 »