« 今年初ダム:片倉ダムへバス釣り | トップページ | 一日中パソコンいじり »

お熱・平熱・低体温???

昨日、ハードな遊びの後帰宅した三上は、38度8分のお熱だったらしい

「寒気がする」って言うのは「運転したくない」のアピールだと思ったが
本当だったらしい。
出社して、解熱剤とリポDを飲んでお熱を測ったら・・・「35度5分」
えぇぇ? その体温って、低すぎない?
三上って、顔が真っ青で低体温の時がある。
何度測っても35度5分。 それって平熱なの???

私は子供体温なので、いつも身体が温かい。
私が座った後のイスは、気持ち悪いほど暖かくなっているそうだ
体温計が壊れているのか?と私も熱を測って見たら・・・

1 あれまぁ~ 私のいつもの平熱37度ピッタリ!
体温計は壊れてないみたい(*^m^)

でもねぇ~私ちょっとノドが痛いんだよね~
人より肥大した私の「扁桃腺」
ちょっと具合が悪いだけで、物凄く腫れる
今日は、イソジンでうがいして風邪予防しよう

2_2 3_2 4_2

今日の任務。 青森出身の三上さんS14の管轄変更です!
めでたく希望ナンバーをGETで来て、ラッキーでした!

5s 7s 9

結構、駐車場&リフトが満タン状態の3UP
林さんS14のCPUセッティングが終り、最終チェック完了!
大内さんのロワアームストッパー加工 完了!

トモコサンのJZA70 2度目のタイミングベルト・ウォポン交換完了!
お待ちどうさま(◎´∀`)ノ

18s 12 13

工場内のリフトでは、本庄からSOSの柴田さんのR34スカイライン
前置きインタークーラーは効率はとっても良いのだけど、破損すると、
エンジン内にアルミの破片やドロなどの異物を吸い込んでしまう可能性が
高いので、前周りをぶつけてしまった時は、すぐにキーOFF
慌ててエンジンを掛けたりしないで下さいね!

ちなみに柴田さんR34は・・・なんだか平気そうですよ~
まだ、きちんとチェックが終わった訳ではないのですが、最悪エンジンが終了という惨事の可能性は低そうです!(゚m゚*)

1110_2 ジャァ~ン!買っちゃった

クロックスの長靴と
雨の日用の防水シューズ
セール品で半額で買えました
人には厳しく、自分に甘い
私へのご褒美!何の?

14_2 15 16

小腹が空いた15:30 小ミーティングを兼ねておやつTIMEです
三上がお薬飲むのに丁度良い

17 そういえば、去年3ヶ月間3UPで働いてくれたヤングの「ダイチ」は元気にしているのだろうか?
ホットケーキ食べるとダイチの真っ黒な顔を思い出すよ~(゚ー゚)
オイル交換とかに来てよ~。

本日は、ちょっと遅くまで引き取り等の来店のお客様が来てくれます
ちょっと、体力温存すっかなぁ?

フェデラルタイヤ265/35-18を組みに来た中村夫妻
3UPのタイヤチェンジャーは17インチまでの対応なので18インチは
3人係りでの交換作業となります

2_3Photo_2お手伝いするオバちゃん2人。
私とのぶえもん

さすが、タイヤ交換しなれている中村旦那!
チャチャッと交換できました。

3_3 中村夫妻と交代で
22:00 本日最後のお客様
ナベさん&トモコサンが車の引き取りに来てくれました

のぶえもんと私、話し始めるとあっという間に夜中になっちゃう。
パソコン壊れて、中村屋HPが更新出来ないということでしたが、NEWパソコンが明日来るそうなので、近々覗いて見て下さい!

|

« 今年初ダム:片倉ダムへバス釣り | トップページ | 一日中パソコンいじり »

3UPの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年初ダム:片倉ダムへバス釣り | トップページ | 一日中パソコンいじり »