« 春分の日 春らしい暖かさ&花粉 | トップページ | »

英会話

1 3

今日は、連休の真ん中
たくさんのご来店有難うございます

もう、何があったか忘れました。

夜、ハマー&マリと英会話の勉強をして覚えた事がサイドブレーキの事を、アメリカでは「Eブレーキ」という事のみ
でも、ニュージーランドでは、サイドブレーキで伝わる。
おもろい

他にも、色々と教えてもらったんだけど・・・
結局は、危機感が無いから、覚えようとしない私。
理解したつもりでも1分後にはスッカリ綺麗に忘れられます。
これも「才能」ですかねぇ?

新3UPのHP記事作りで、気が付いたらAM1:30過ぎていた。
夜になると急に肌寒くなるので、ジャージを着ました
地方戦全国大会のジャージです・・・

これで、夜中のコンビニに行ってしまう36歳中年
まったく恥ずかしくありませんでした。

寝る!

|

« 春分の日 春らしい暖かさ&花粉 | トップページ | »

3UPの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春分の日 春らしい暖かさ&花粉 | トップページ | »