« 2009 D1GP エビス南 お手伝い~初日 | トップページ | 2009 D1GP エビス南 お手伝い~本戦日 »

2009 D1GP エビス南 お手伝い~予選日

6:30集合 今日もエビスの空気は冷たい

3287 3289 32829

寒さ完全防備で、私は誰からも気が付かれない
三上の頭も帽子が無いと凍り付いてしまう
昌世ちゃんも、デコ広いから帽子かぶればいいのに( ´艸`)プププ

32825 32826 32827

予選までの練習走行は2本取れるらしい
今年2009年から、本番は2本勝負となった。昨年までは3本勝負
これは、ある意味怖いけど面白い・・・
緊張感ある予選となりそうだ

練習走行では、昨日の課題を詰める形で、三上スポッターとドライバー慎治君が色々テストしている。
昨日の練習から比べると、物凄く良くなっている。さすが!慎治君

3286 32834 3283

今日は、ビデオを撮っても、みる時間があまり無い
かなりバタバタの練習走行と予選がスタートした。

32847 32848 32849

シード選手は予選免除の為、ダイゴはスポッター席で観戦
今年から、審査員が4人になり、走り終わった直後に点数が一斉に
掲示板に表示される
かなりドキドキの審査方法となった

32843 3285

ドキドキのJZX90慎治君の1本目・2本目 三上の方が緊張していた
随時入れ替わっていくランキング。今日は21台が予選通過となる。

高得点を出したものが上に表示されるので、予選が終りに近づくにつれ慎治君の順位がちょっとづつ落ちていき・・・
最後の最後で・・・20位圏内から落ちた

328393284032838  

がしかし!21位 ギリギリで予選通過決定! 
よっしゃぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!

だいぶ、心臓に悪いモニターを見つめながら、ハラハラドキドキ
三上は、緊張して気分が悪くなりました
「走っている方が・・・ラクだよ」とボソッと 三上、心臓は弱いらしい

リザーブのZ32の小山君。 明日走れると良いね

32811 32814 32816

ダイゴJZA80を借りたラビィちゃんは予選落ちちゃったけど、
ラビィちゃんから部品を借りて(ダイゴのだけど)、慎治君の車の準備

いやぁ~ 良かった良かった! また皆で食事に行く

3281832819 32820

派初は岳温泉の近くのソースカツ屋さん
みんなヒレカツや、ロースカツを食べる中・・・今日は親子丼にした
ここでも、マシンや走りの熱い話・・・
そして、この後、作業をすることにした。

やれることは、キッチリやらないと絶対に後悔する

21:30~23:00 エビスに戻って、三上・慎治君・小川さんで作業開始

32821 32823 32824

まったり、またマサヨチャンとお風呂に入って、ビデオ見学会

自分には出来ないくせに、ダイゴにまで意見する私
ダイゴ「厳しいなぁ~それは無理だよぉ~」

他人に厳しく自分に優しい岡崎明美 健在!

部屋に戻って・・・30秒くらいで寝ていたらしい・・・

|

« 2009 D1GP エビス南 お手伝い~初日 | トップページ | 2009 D1GP エビス南 お手伝い~本戦日 »

ドリフト大会・走行会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009 D1GP エビス南 お手伝い~初日 | トップページ | 2009 D1GP エビス南 お手伝い~本戦日 »