« D1SL準備~高級ウェス | トップページ | D1SL 第5戦 エビス西 練習日 »

三上 一人で悲しく明日の準備

昨日、チンコ高橋から頂いた「地元では超有名」というお煎餅
めちゃくちゃ美味しくてね、このまま3UPにおいておくのも勿体無いので
自宅に持ち帰り、両親に食べさせてあげることにしちゃった!

2 3 4

こんなに美味しいお煎餅は久しぶり!チンコ高橋がわざわざ持ってきてくれなかったら、一生食べることは無かったと思う!
ほんとうに、有難う! チンコ高橋 はっはっは( ´艸`)プププ

5 実は・・・
持ち帰る途中の車内で10枚は食べちゃったね。
かなり残り少ない。

風呂上りに無意味なパックをする母が一口
あら(゚m゚*)美味しい!
また食べたいなぁ~~~

6 7 9

今日の昼食は、親子丼。餃子・イカと大根煮・りんご
一人1合のご飯だったから、超お腹いっぱい
しばらく動けなかった。

三上はECR33スカイラインに荷物をのせて、積み込み作業開始

10 11 12

私は近くの町役場のATMコーナーにお出かけ
ATM点検中で10分ほど時間が掛かる。と言うことだったので
役場のホールに展示してある↑を見てました。

投票する形になっていて、私も参加しました。全部心温まる作品でした

8 心温まる・・・といえば、伊藤オートサービス
マンちゃん日記にリンクされていた
小熊の小心具合

これ、昨日見つけて、何回も見ちゃった!
三上も、テツにも大うけ!
一度、ご覧あれ(*^m^)

13 Photo 1

タイヤ消費の激しい「エビス西コース」いつもより若干タイヤ大目に持参
ステージアの屋根上に、ラックを設置して、空タイヤ4本積みます
このまま、積載トラックに載せれば、準備OKだ!

明日は4:00出発。 今日は早めに帰って寝るぞ!

|

« D1SL準備~高級ウェス | トップページ | D1SL 第5戦 エビス西 練習日 »

3UPの日常」カテゴリの記事