« D1SL 第5戦 エビス南 本戦日 | トップページ | オバちゃんとピンク »

コンピューターセッティング あぁ~~~どうにもなんない!

溜まった日記 今日中に書かないと、二度と書かなそうなので・・・

5_3 6 7_2

午前のミーティングは、まるまる2時間
昨日までわからなかった「エビス西」の攻略法をしっかり図で説明してもらう

取ったビデオが今無いので、また後日確認するつもりだが・・・
凄く難しいことやっているんだなぁ~

D1SL 私も出る?!なんて100年早いって感じです

8 9_2 10

本日のPIT 三上PITは佐藤さんC33ローレル
テツPITは佐藤さんS14

大量に届いた「請求書」の束 重い・・・ はぁぁ~
ため息ばかりです

4 5_2

セッティングに出かける三上
走行1発目には何かあるとやっかいなので、救助できるように待機します
日記を書きながらね・・・

1 2 3

2発行ってきました。

只今24:45 どうにもならない。らしい
結局セッティング中止。 なにか機械が故障しているらしい?
わからん! アクチュエターかなぁ???

なんだか、最近セッティングできない車輌が多くて進みません

3日間、日焼けして肌がおばぁちゃんみたいにシワシワになっている
中年36歳 この先どうすっかなぁ~?

|

« D1SL 第5戦 エビス南 本戦日 | トップページ | オバちゃんとピンク »

3UPの日常」カテゴリの記事