« 天に召されたエス君 いろんな思い出を有難う | トップページ | エビス チーム3UP 2速ドリフト練習  »

ブログの形式が変わった?

お客様に言われましたが、この日記(ブログ)の表記形式が変わったようですね
管理ページで書くだけで、実際にどのように表示されているかのチェックは
一切していないので知りませんでした
まぁ、無料レンタルの場所を借りているので(ニフティーココログ)
変更などは出来ないですけどね~!

メモ
10:00 菅野さん180sx預かり
10:00 岡部さんメンバー相談
11:30 山田さんS15納車
13:00 竹田さんS13 相談
14:00 山本さん ECR33納車
16:00 坂下さん オイル交換・相談

今日は7:30起床 ペット霊園からエス君火葬の引き取りに来てくれるので
最後のお別れの儀式、略式の葬儀みたいな感じのものをやった。
両親が涙を流す中、私は気を抜いたら大泣きしてしまいそうだったので
必死にこらえました
家の前で儀式をしていたので、近所の方もお線香を上げてくれました
エスくん。良かったね!まったく皆に愛されて、幸せ者だよぉ~

1_2 2_2

朝、私はタイヤ交換作業。
明日、エビスサーキットに練習しにいくので、練習CAR用のタイヤを組み
三上ステージアのRタイヤもついでに組みました。
タイヤ満載のステージア。釣りにも行けるし、荷物も載るし、ちょい走りできるし
とっても便利な車です

3_2 4_2 5_2

練習用の車は、本当のドノーマル180sxと、NAシルビアなんですが
履くタイヤは、フェデラルFD-1がお気に入り
ブロックの飛びがなく、1日走り回っても1~2セットで十分
そして、なにより安いじゃん。 
15インチは2本で1万円位 14インチは2本で8500円位
正直、グリップはそんなに高くないけど、ウェットでもドライでも変化ナシ

明日のエビスは雨~曇り 一応2セット持って行けば十分走りまくれます
チーム3UP 追走練習
みっちゃん・トシ・私・三上 4名で4台 楽しみです!もまれてきます!

6_2 7_2

作業の合間の休憩時間
三上はヤフーのオークションを観察するのが趣味。
まぁ、自動車部品の中古相場を把握するっていう意味もあるけど・・・
目を放すと・・・釣り道具見ていたりする。

そんでもって・・・「ポチッ」なんて落札する時があるから油断できない
大人しいな~ と思ったら、三上を見張ります

10_2 8_2

三上PITの久積さんS13 メンバー補強です。グリップ仕様です

11_2 12_2

野崎君S14は、エンジン部品移植かな?

13_2 14_2

トヨタの車 チェイサー。
デフとか、メンバー等のイタズラします。

日産車の多い3UPでは珍しいJZX100 マークⅡチェイサー
なぜか、C35ローレル 私はこの車輌の区別がまったく付きません

15 Photo_2

中川さんS13はタービン交換、コンピューター
菅野さん180sxは、マフラー等下回り修理です。

手が付くのは・・・来週になってからですけど、随時?気が向いたら・・・
日記で作業進行状況をお知らせしますね~!

|

« 天に召されたエス君 いろんな思い出を有難う | トップページ | エビス チーム3UP 2速ドリフト練習  »

3UPの日常」カテゴリの記事