« オバちゃんとピンク | トップページ | おぉおぉぉぉ~ 寒い »

駐車場がギューギューで・・・狭い

あまりにも「満車」になってしまった3UPの駐車場
修理途中の車輌で埋め尽くされてしまい・・・ 朝一番で車の移動
少しの間、手が付かない車輌2台を、他の置き場へ持って行きます

10:30ご来店の片野さんの時間をずらしてもらって、3人全員で移動
なんとか、本日ご来店のお客様の来店スペースだけ確保できました。
もう少しねぇ~ 敷地が広いと良いのだけど・・・
皆さん、ちょい寄りがしずらい体制ですみません!

久しぶりに、良く降る雨ですね~。母と紅葉見に行く予定がどんどん遅くなり
(本当は10~12日を予定していた)来週になったら、もう紅葉終わってたりして?!

9 8 5

本日夕方のPIT

三上は佐藤さんC33ローレル この後アライメント調整
との事ですが、只今コンピューターセッティングの車輌納車&引き取りに
お出かけ中です

テツPITは、土田さんR32スカイライン Rメンバーリジッド加工制作中

4 10 7

クタクタになったメンバーのゴムブッシュ部分をリジッド化して
メンバーの弱い所を補強していきます

詳しい事が知りたい方は・・・こちら 3UPのHP 日々作業にて

11 12 13

Rメンバーリジッド制作している時は、事務所から出ないようにしている
ゴムのブッシュを削り取る時に出る、ゴムの燃える煙で、頭が痛くなるから

作業しているメカニックは大変だが「頑張ってくれ」と、応援するだけ
ちなみに、シンナーもすっごい苦手。 吐き気が襲ってくるんだよねぇ~

私の机の前には「写真」がいっぱい。 いかにも「仕事してません」っていう卓上
えぇ。まぁ、その通りとも言えますが・・・
最近追加した写真は、HEY MAN日記からパクってきた写真(真ん中)
勝手に、自分の子の様に見守っている

Photo 4_2

三上が帰って来た。 予定より遅かったので先に食べちゃったさか
一人で夕食。 今日はタコのお刺身(家から持参)・中華丼ってとこかな
最近は、すごく「やっつけご飯」ばかりです

1 2

お土産をもらった。↑給食のパンだって。
な~んにも入っていない、なつかしのコッペパン。 
食べたくても売ってない貴重品だよね~!いつもの様に、潰して頂きます!

三上は、アライメント調整に入りました
最初から問題発生したらしく、ブツブツ言っていますが放置です

夕食食べたばかりなのに、なんでペロッと食べれちゃうんだろう?
この際だから、我慢していた「きのこの山」食べちゃおうかな?

ブラジルVS日本のバレーを見ながら、第1セットを取って気分良く日記を書いている
がしかし、その後が気になる・・・。 ダメだろうなぁ?なんて思っているが
頑張って欲しい!

|

« オバちゃんとピンク | トップページ | おぉおぉぉぉ~ 寒い »

3UPの日常」カテゴリの記事