« スカイラインが勢ぞろい! | トップページ | 三上 一人で悲しく明日の準備 »

D1SL準備~高級ウェス

本日の任務。トヨタJZX110車検 生まれて初めて乗りました
かなり緊張します

27 28 29

3UPで測定・調整できない所は、いつものテスター屋さんでチェック

さすが、高級車! チャチャッと行けます!

Photo 1 4

4コースが修理中なのは仕方ない
でも、混んでる~。 

3

AT→MTの記載変更なんだけど
車高が若干下がってる?

って事で、1コース行き

車高は、1センチダウンでした
重量は、若干軽くなっているか?
って期待をしたが、まったく同じ
重量税安くなればラッキーだったのに

40キロ軽けりゃぁ~なぁ~。 残念

取り合えず、記載変更が「構造変更」になったけど、車検クリア!
そういえば、ビックリするほどクリーンな排ガスでした。 さすが!

5 6 7

今日から、D1SLエビス西の用意をする為に、三上ECR33スカイラインを
車輌置き場から3UPに持ってきます。

薄毛のジジィが乗っているなんて思わないだろうなぁ~
何乗っても、似合いません

9 10 11

前回のD1SL 日本海間瀬サーキットで曲げた左Rのロワアームとハイキャスロッドを交換
そして、アライメント調整とオイル交換の予定です。

13 14

見事に曲がってしまいました。 これで走りながら「大丈夫!平気」
とかホザクからなぁ~。 私に怒られると思ったらしいよ

15 24 26

三上のタイヤ交換のお手伝いに、暇人見っチャンが掛けつけてくれた
まぁ、呼び出した?っていっても過言ではないが・・・

タイヤ交換はみっチャンにお任せ。エアー入れはババァ2号の担当
いつも、お手伝い有難うね! 地方戦EASTチャンピオン(今だけ)
 

16 20

暇人シャァが勝手に沸いてきた。
何回も、電話もらってたんだけど、あいにく留守のときばかりでね~

ウェス届けにきてくれたψ(`∇´)ψ

17 21

今年の年賀状に「ことしはD1SL権利GETします!」って抱負が書いてあって
もしも、取れた暁には「赤いシャァ記念タオル作って配ります!」
って豪語してたけど、まさか本当になるとは・・・

18 22

生意気に・・・トイレの手拭キタオル&ウェス使用 禁止ですって!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ えぇぇ~じゃぁ、何に使うの?これ・・・ ( ^ω^ )

シャァ身内、会社で配ったそうですが、3UPでは、シャァを知る人に
「内祝い」として配ります。
知らないけど欲しい人は買って下さい( ´艸`)プププ 
なんと、特価の500円 原価の半分です(これ本当)

うわぁ~また暇人が沸いてきた~~~ 何?今日は暇人集合の日?
あっシャァを知る、暇人ゲリさんです。 タオル渡しておきました。

只今、三上は「ちゃんと来店予定だった」チンコ高橋&高川さんと
ドリフトのお話。 真面目にね。
デモ、暇人がうじゃうじゃ・・・

Photo_2 1_2

あっ祭りで一緒だった「カッコ良い180sx」の人?
「へぇぇ~凄いね~! マジで???やるなぁ~」

コレ位褒めておけば、次はTシャツになるかな??? だって!
さすが、ゲリさん!

2_2 3_2

アライメント調整が始まりました。

エビス西を走ったキッズデーで、リヤが全然食わなかった原因
「すっごいトーOUTだった」ですって!

ふ~ん・・・って、間瀬でもその状態で走ったんだよねぇ~
「全然普通!大丈夫!」って言ってませんでしたっけ?

ドライバーとスポッターの信頼関係が崩れました( ´艸`)プププ

|

« スカイラインが勢ぞろい! | トップページ | 三上 一人で悲しく明日の準備 »

3UPの日常」カテゴリの記事