« 写真レス やっつけ日記 | トップページ | 火事って・・・ »

テツ ギックリ腰 復帰?!

ちょっと日記サボっていました。

テツが今日から、ギックリ腰休暇から復帰
がしかし、ずっと安静にしてたから、今日は身体慣らしネ

明日、支払日の為 私は銀行周りだ・・・ はぁぁ~月末って早いなぁ

8 9

銀行周りついでに・・・ お買い物しちゃった!

明日は、実の妹「麻美ちゃん」の34歳の誕生日。
はぁぁ~妹が34歳かぁ( ̄Д ̄;; 私も、もうすぐ37歳だって・・・
信じられない!

10 11 12

一人暮らしのテツ。 療養中は、あまりご飯を食べなかったらしいが
たいして動けないくせに、タダメシは一人前にペロッと食べる。

電話に出ている間に焦げてしまったエビコロッケ
でも、意外とサクサク香ばしくて美味しかったよ!?

16 17 18

沖縄のお土産をJZA70スープラのナベさん、ともこさんから頂きました

この、新沖縄名産「天使のはね」が質素な味なんだけど、超美味しい
私の大好物で、一人でパクついていたら・・・

事件発生 Σ( ̄ロ ̄lll)

13 14

前歯、取れました ∑q|゚Д゚|p

私、めっちゃ虫歯が多くてね~ 前歯は全部偽者なんですよね
三上も同じなんだけど・・・
めっちゃ「人相」変わりますね

夜、HEY MANの慎治君・昌世ちゃん・大也(ひろや)生後3ヶ月が
来てくれました。

19 20

今月13日に誕生日だった三上(37歳)の誕生日プレゼント&ケーキを
頂いちゃいました!

ワキの下の臭い三上に・・・消臭ワックスをプレゼントされてました( ^ω^ )

25 2

っていう私も、わきの下用の消臭ワックス頂きました。
えぇ?私も臭いって事なんでしょうかねぇ?

前歯が1本ないだけで
慎治「相当 悪 ですねぇ」  ですって。
接客業、歯と笑顔が大切です。 明日、歯医者さんの予約を取りました

Photo 1

薄毛に面識がないのか?ひろや君は、三上を見ると大泣きします
もうねぇ 本気泣き。゜゜(´□`。)°゜。
相当、
怖い「生き物」に見えるのでしょうネ

私は子供体温だからか?私の腕の中でよく寝てくれます
人の子で、こんなに「可愛い」と思えるのが不思議です

24 5

生後1ヶ月のときより「目の腫れ」が少なくなってきたような気がするけど
なぜだか、自分と同じ「遺伝子」が組み込まれているようで、愛おしいです

赤ちゃん。 いいなぁ~

タケちゃん&ヒサの子「粋」に逢えるのも楽しみです!

|

« 写真レス やっつけ日記 | トップページ | 火事って・・・ »

3UPの日常」カテゴリの記事