« テツ ギックリ腰 復帰?! | トップページ | 海 アオリイカ »

火事って・・・

今日は、午前中は支払いの外出
午後は、ひたすらパソコン(エクセル)と格闘してました。

間違え変換の多い私のタイプ。 打つのと消すのが同じくらい
だから、全然進まない。
私が思うに・・・DELLの変換機能がおかしいのではないか?と思うのだけど
変換を押すタイミングがおかしいのかなぁ?

件数は少ないけど、私は保険業務もたま~にします。
自動車保険が主だけど、今日の事故報告「火災・全焼」は初めて

損害保険業務、実は15年くらいやっているんですけどね。
実際に火災が起きたことはなかった。
初めての火災の事故報告は、勝手がわからなくてアタフタしちゃいました

自動車の事故の保険の流れは、一応ね~自動車屋にいるから
大体判っているつもりだが、
現場検証だの、鑑定立会いだの・・・初めて勉強しました。

また・・・火災の多い、空気の乾いた季節になりましたネ。
私の心もお肌も乾いていますが・・・火の元には注意しましょうネ

6 7

昨日取れた前歯を「装着」してもらいに行きました。

ドリフト「中退」のピンクドクター略してピンドク(三上が呼ぶあだ名)
相変わらず、予約がイッパイで忙しそうです
そういえば・・・ドクターの子供、1歳位になったのかなぁ?
聞くの忘れちゃった

6ヶ月歯医者に行かなかっただけで、ざっと3つは虫歯が増えてました
歯は、毎日磨いている。つもりです

寝ながら飴やお菓子を食べるのもやめました。
なんで、こんなに「虫歯作り」が得意なのだろう?
これも特技の1つ と呼べるんですかねぇ?

15

三上いわく「超ムカつく」というこの顔ともオサラバです

うわぁ~私、目尻のシワ 凄い( ̄◆ ̄;) 知らなかった・・・
シミ・ソバカスは・・・あきらめてますけど

75 76 77

歯医者さんへ行っていたので、チャチャっと出来る夕食は雑炊です

奉行の三上。せっせと雑炊を作ってくれるんですけど・・・
卵、とき過ぎなんですけど・・・ 泡だっちゃってます( ̄Д ̄;;
卵の白身を切る程度でいいのに・・・

78_2 79

適当に作ったけど、結構「美味しい」雑炊が出来て満足です!

80 20:00 本日最後のお客様

幡場さん。S14の引き取り
車検&整備 お待たせしました

三上がお話をしている影で
実は・・・釣りの準備してたりします
ちょっとだけね(゚▽゚*)

9:00 派束さんとバイバイした後、三上帰ったので、事務所の中で堂々と釣具の支度です!
あぁ~幸せ。 準備が楽しいんだよねぇ~

|

« テツ ギックリ腰 復帰?! | トップページ | 海 アオリイカ »

3UPの日常」カテゴリの記事