« 腰がね・・・油断するとギックリになりそうな予感 | トップページ | »

とにかく走りたい病にかかっています

さむぅ~ 携帯電話を3UPに置き忘れた為、今日の目覚ましは・・・
母に起こしてもらっちゃった。 36才 ダメ人間です

エビス秋祭りから2日 昨日はギックリ腰っぽくて、今日は首が痛い
仕事したくない病かしら?( ´艸`)プププ

Photo 2 4

2年お世話になったロケットS13を解体し、今日近くの新座自動車に
バイバイしに行きました。
合羽を着込んで、動かなくなったS13ロケットを下ろし、永眠です。

いろんな人が乗ったなぁ~。ライアンやケイリーも乗ったよなぁ~
有難う! お疲れ様でした

5 7 6

明日、車検に行く予定の幡場君S14をテスター屋で調整してもらう為に
仮ナンバーを借りに行ったよ

三芳町役場。立派だけど、暇そう・・・誰も居なかった

三上は、スカイプとやらで、ニュージーランドのテリィーとお話中
2時間くらい話していたかなぁ?

もう、あれから2年以上も経つんだなぁ~。月日が経つのは本当に早い
早すぎる

なのに・・・ ドリフトの腕は、一向に上がらない(;;;´Д`)
テリィーは、うまくなったかなぁ? ってか、生活でめいいっぱいかな?

8_2 10 11

明後日、母と紅葉を見に行くので、インターネットで下調べ
お仕事をしている振りして、お菓子食べながらヒッソリ遊んでいたりします

で、バレてます。

シャァが、来年リーガル出るぞ!って張り切っている。
はぁぁ~~~ 私は・・・2速のドリフトからやり直しだよなぁ~
なんで、こんなに下手糞なのに気が付かなかったのだろう???

疲れる~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

走って走って、走りまくりたい~!
やっぱ、頭で想像することも、実行することも、両方大切だよなぁ~

|

« 腰がね・・・油断するとギックリになりそうな予感 | トップページ | »

3UPの日常」カテゴリの記事