« 熊谷は寒いみたいですねぇ~。埼玉の都会は・・・ | トップページ | 年賀状 »

ゲリさん、出張メカニック

37 38 39

岡山でバス釣りにはまっている三宅
ボートを引っ張る為に購入したデリカなんだけど、不調場所を点検整備

三上PITに入っているけど、主に作業は石原ゲリさん

44 41

三菱の車。はっきり言って良くわかりません
なら、三上は他の仕事をして、慣れているゲリさんにしっかり整備してもらった方が良いと思うから手を出しません

私が乗っているスズキのエブリィ(古いやつ)もゲリさんに整備してもらいました

三上は、手塚強さんのER34スカイライン用ナックルを製作中です
テツは、チャーシュー山ちゃんステージア担当

40 42 43

引き上げてきた↑ともゆきS14。 明日でバイバイです
一緒に走っていた車輌がだんだん少なくなるのは寂しいです
「人生横滑り」 あの時代。知っている人は少ないと思うけど懐かしいなぁ~

45 46

取りあえず、野菜と言う野菜をぶっこんだチゲ鍋。 3UP定番です
外では、一生懸命タイヤ交換する志村君S14

47 48

タイヤ交換に苦労して、この寒い中「大汗」かいて頑張る志村君
今年はあまり走りに行けなかったお陰で・・・車が綺麗!

今年最後に「桶川サーキット」走る という報告を受けました
無事に・・・無事に帰ってきてください!!! 祈っています

|

« 熊谷は寒いみたいですねぇ~。埼玉の都会は・・・ | トップページ | 年賀状 »

3UPの日常」カテゴリの記事