« また火事だぁ~ | トップページ | クリスマスはダレと過ごす? »

カメラが動いたりブローしたり

ここ1週間ほど、カメラのご機嫌がナナメです
電源が入ったまま、OFFしても電源が切れなくてなる事が多い
よし!使おうと思ったときには「電池切れ」と言うことがしばし・・・

カメラが使えるときに、写真を撮りためておくことにします

8 9 10

昨日、ステージア足回り調整&アライメントをした「チャーシュー山ちゃん」
が引取りの時に持ってきてくれた食料

「明日ラクできますよ、ご飯だけで大丈夫でしょ!」

なので、今日の昼食はお言葉に甘えて、ご飯だけ炊いて
鍋で温め直して 「はいo(*^▽^*)o 出来上がり!」 です

11 クリームシチュー?と
トマトベースの何か(*^m^)
名前はわからない

2種類の味付けを楽しむテツ
豪勢なコラボレーションです

私は、トマト味の方が好き
自分じゃ~絶対に作らない「洋風」
の食事にありつけた三上とテツは
大喜びです。 私が作るご飯って、全て醤油&ミソベースだからねぇ

チャーシュー山ちゃんへ
やっぱねぇ~、バジル?はダメ!今度は別々に入れておいてネ!
味付けはとっても美味しかったよ!有難う

12 15 1

渋谷さんER34スカイライン アライメント調整&ストッパー部分加工
そしてオイル交換です

この季節・・・静電気がすごい
寝板に寝転んだ後に、金属部に触れると バチバチ ビリッと静電気
精密機械のアライメントの機械や、コンピューターに触れないように
放電させてから作業するんだけど、心も身体も乾ききっている私が
同じように寝板に寝転んで、写真を撮るのに車下に潜るだけで「バチッ」
結構痛いです

432 

赤い↑藤島ER34のFバンパーはご臨終 ここまで来ると修復するより
購入した方が良いかと思われます( ´艸`)プププ
一瞬キレイに見える?けど、アルミテープで構成されているんですね~

酒匂さんS15は、きれいな姿で戻ってきました。

13 14

三上は、午後からお出かけの為、コンピューターセッティング前点検
だけ済ませました。

ここ3日ほど、年賀状作成&宛名書き(私なりに丁寧に書いたつもり)で
パソコンと戦っていて、腱鞘炎になりそうです
あとは、今日中に三上と自分の分のD1/SLのライセンス更新書類を
作って郵送する!が任務です

只今16:00になります。半分終わった!
私は私用で17:00には退社するので、もう一頑張りして完成させるぞ!

|

« また火事だぁ~ | トップページ | クリスマスはダレと過ごす? »

3UPの日常」カテゴリの記事