« 夢占い | トップページ | 二日分の日記じゃい »

昼食・夕食の自炊 ママいつも有難う

超かったるくなってきたんですけど~。(;´д`)3UPの昼食・夕食の自炊
まぁ、好き嫌いの激しい私&三上ですから、お弁当頼んでも半分捨てるし
コンビニ弁当では、野菜食べないし、外食する余裕もないし~

毎日、ご飯のこと考えるのもいい加減面倒くさくなってきますねぇ
可愛くない三上とテツの為に、気を使ってるんですよ~これでも
可愛い我が子の為じゃないと、出来ませんねぇ~ ママ有難う!です

まぁ、その前に、お前他にやる事あるの?! ┐(´-`)┌ うっう~む
それでも、やるっきゃないんですけど・・・たまには、グチ言わせてください。

え?毎日言ってる? まぁ、そうとも言うが( ´_ゝ`)

7 8 9

最初は、テツも三上も飲まなかった味噌汁。最近飲む様になりました
先日、大好きな鮭を3匹焼いていて、ひっくり返すときに1匹落としてしまい
大変悲しい思いをした所に・・・

100均で、挟み込んでひっくり返さなくても良い網を発見
迷わず購入! 今日はラクラク両面焼きが出来ます。買って良かった!

10 11 12

と思ったのもつかの間・・・。 両側の網に鮭が思いっきり張り付いて
まったく取れない。 結局ぐちゃぐちゃの鮭になっちゃった(`◇´*)
油、付けておかなきゃいけなかったのかなぁ? やっぱ100均です

13 14 19

来年度2010年度のD1SLのナックルが解禁になりましたね!
早速、ブルブル防止ナックル 試作品Part2を青森県MSPの小橋君に
注文を頂きました。
青森では、ナックルを「ナッコー」と呼ぶらしいです|∀・) うそ6

ブルブル防止ナックル パート2ですが
身内だけ装着して走ってます。
自分で言うのもなんだけど、かなり最高なんです

ターニング何とかゲージで切れ角測定
色々な車種で、調査中です
三上の理論どおりの測定値でした。

本日、私は歯医者さん。 ドリフト中退のドクターの所へ行きました。
半年は医者に行かないだけで3つ以上の虫歯。私の口の中には
虫歯菌がいっぱい居るのでしょうか?歯が弱いのでしょうか?

15 18

クリスタル?ガラス?アクリル?の中に彫られた???天使と歯茎と歯
これは、いったいどういう仕組みなのでしょう?
すっごく興味深いんだけど、光を透過しないって事は、そこにキズが付いている?
空洞じゃないよなぁ? 気泡で形成されている? モヤモヤします

虫歯を1つ治療してもらいました。
いきなり、有無を言わさず「注射」です。 え?そんなに深いの?
う~む・・・痛いのヤでしょ? ヤダ。
注射をして15分後。ウィンウィン削ってもらっていたら、最後の方で
ビクッと痛かった! 怖い。痛いの嫌い! すかさず「痛い!!!」
と大騒ぎしておきました

また、注射をしてもらったんだけど、あともう少しだけだったんだよねぇ
でも、そのちょっとが、我慢できないんだなぁ~。

夕食の準備。
お昼4チャンの「思いっきりドン」で見たレシピを思い出して、
風邪引きそうなメカニックの為に、生姜をイッパイ使った料理です
麻酔が今更ながら絶好調に効いてきて、左上唇と鼻の感覚まで有りません

作ったはいいけど・・・一緒に唇噛み切りそうで、ご飯あまり食べれませんでした
今度は、夕飯に被らない時間に歯医者さんの予約を取ろう。

みなさんも、年に1度は「歯医者」さんで早期点検してもらって下さいね

|

« 夢占い | トップページ | 二日分の日記じゃい »

3UPの日常」カテゴリの記事