« あっ ブレーキのブーツ切れ発見しちゃった!NZテリー元気? | トップページ | ゲリさん、出張メカニック »

熊谷は寒いみたいですねぇ~。埼玉の都会は・・・

4 20

コンピューターセッティング 中村ダンナS15と入れ替えにのぶえもんS14入庫

22 1

日光サーキットで夫婦で走行会を開いています
次回は・・・ 2010年2月16日(火) 
中村屋走行会

5 2

最後に、走行会の途中で気分が悪くなったまま車輌を家に放置したまま
今日来ちゃった!と荷物満載の模様

のぶえもんの事だから「荷物=お菓子」だったらどうしよう(*^m^)
と心配したが、食料は見当たりませんでした!

昨日の夜、お預かりしたんだけど、気が付いたら25:00近くになっていて

19 18 17

外に出たら・・・ うわぁ~ 車が凍ってる~!(lll゚Д゚)
これじゃぁ~熊谷と一緒じゃん!?所沢は都会の方なのに~( ´艸`)プププ

23 Photo

高橋さんS15 Rメンバーリジッド加工+ドライブシャフト交換済みです

8 11

夕方、鶴ヶ島へともゆきS14を引き取り
もう、1年も前に捨ててといわれ続け・・・今日になってしまいました

引き取りは完了。21日には解体屋にバイバイ 捨ててきま~す

6 7

18:30
チームグリーンの高野さん タイヤを買いに来ました!
D1SLに参戦しようと思っている。という事で、ナックルの相談&話

最近結婚したそうで・・・ オメデトウございます! ごちそうさま
はぁぁ~ ある意味独身仲間だったのに・・・
また仲間が居なくなった(;´Д`A ```

積載トラックで、三上と同じ空気を吸っていたら、なんだか具合が悪い
三上菌にうつったかな( ̄◆ ̄;) 良~~~く うがいして寝ようっと

|

« あっ ブレーキのブーツ切れ発見しちゃった!NZテリー元気? | トップページ | ゲリさん、出張メカニック »

3UPの日常」カテゴリの記事