« カメラが動いたりブローしたり | トップページ | やっとこ大掃除?開始 »

クリスマスはダレと過ごす?

家は、物心ついた頃から「クリスマスは家族と一緒に過ごす」という家族で
今年も一族でクリスマスパーティー。楽しいひと時でした

えぇ? もともと 家族しかいないじゃん( ̄Д ̄;;
まぁ、そうとも言うけど・・・ 彼が居た時だって、彼を家に呼んで
ファミリーでクリスマスを過ごしていましたよ!┐( ̄ヘ ̄)┌

92 93 Photo

妹、麻美ちゃんが一生懸命に作ってくれる美味しい料理
今年も豪勢です! 一年に2~3回位個なわれるイベントは西家で
(妹の嫁ぎ先)やらせてもらってます

私と違って、女の子の妹は、料理も掃除も・・・主婦業はカンペキ
まぁ私が出来無すぎなのかもしれないが、同じ両親からこんなにも違う
遺伝子?性格?の子が生まれるなんて、大変不思議です

3 4

恒例のプレゼント交換。私は手ぶら・・・ DSで似てる度を測定
妹と私は「双子級」60%だったが、父と私は「他人級」1%でした
ある意味・・・嬉しかったりする。 
3UP内では、家の父のあだ名「ゴリ」ですし・・・(ノ∀`) アチャー

6 9 10

デザートのチョコレートケーキ。 チキン3つも食べたのに
デザートは別腹なんですよねぇ~ 不思議(o^-^o)

8 13 59

父のデザートは、お酒 今日はイッパイ飲んでも怒られないしね~

60 61 5

で、寝る。 私は優君にプレゼントしたNEWスーパーマリオで遊ぶ
昔はマリオを手足のように動かせたのに・・・ 今は頭で考えてもワンテンポ
遅れてしまって、死にまくりです。
協力しながらステージクリアするんだけど「アケ~死にすぎだよ~」
文句言われました。
ゲームなんて20年ぶりくらいかなぁ? かなり難しいです

西家のお風呂は大きいから、3にんっでも入れちゃう。
家のお風呂は、母と2人で入ることが多いが、かなりギリギリ。
今日は妹と一緒にお風呂に入りながら、ザックリきってしまった髪の毛を
キレイに整えてもらいました。 裸の付き合いです?!

こうして、楽しいクリスマスを過ごし・・・気が付いたら24:30
すっかりくつろぎまくっていました。

62 63 68

3UPオリジナル 上置きタコ足装着 コンピューターセッティングの車輌
「おぉぉ~カッコ良い!いいじゃん!」と智たん 写真撮影
すっごいカメラで撮ってたよ。 いいな そのカメラ欲しい

69 70

どう!? 強そうでしょ!? タコ足が見えないのが残念ですけど・・・

71 72

頑張って撮って見た。 ダメだった(ノ_≦。)

75 80

シルビア乗りのともたん↑ 語り合ってます
楽しみだねぇ~ 原田君は、上手いし若いし、コレからが楽しみだね!
こうやって、どんどんオバちゃんは置いて行かれるんだ(u_u。)

81 83

昼間は、年末に向けてゴミの片付け&車輌の移動
積載トラックでお出かけです。

84 85 89

ご飯を炊く時間が無かったので、焼きソバを三上に作ってもらいます
作ってもらうご飯は美味しいね~! ってめちゃくちゃ辛い
塩コショウ山盛りだったからなぁ~

90三上に言われて気が付いた
支払いをするの忘れてました

昨日が25日 平日だったのを
スッカリ忘れていた

ダメ人間
ダメ事務員 成長しないですねぇ
3UPは、年内28日まで営業です
年始は1月6日から営業します

|

« カメラが動いたりブローしたり | トップページ | やっとこ大掃除?開始 »

自分・家族ネタ」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事