« そうか。今日は日曜だ!リーガルは土曜日だったんだ | トップページ | 昼食・夕食の自炊 ママいつも有難う »

夢占い

うわぁ~ 最近鏡を見るたびに思う。
顔の肉がG(重力)に負けてきた~(´;ω;`)ウウ・・・ おばぁちゃんみたい

昨日、テツが大地震の夢を見たらしい。ちょっと検索したら、
家庭や身近で起こる出来事に夢主が影響されることをあらわすらしい。
夢の中で壊滅的な打撃を受ければ現実に現れることがあるらしい。
地震の状況で判断しますが、夢のイメージのように不吉な暗示では無いらしい
立っていられないようなイメージは、体力の低下を反映することがあるらしい

私ね~今日見た夢。なぜか富士スピードウェイのPITでなぜこの人と?
というお友達(男性)と抱擁しあう夢。私ピンクのTシャツ着て相手はつなぎ
でも、なぜこの人が出てきたのか?が不思議
夢占いで検索したら・・・
愛し愛されたい・守り守られたいと思う気持など愛情に満たされ安心感を
求めているようです。
恋人や大切な人ともっと深い関係を望んでいるのかもしれません。ですって
周囲に優しい気持で接することで理想の関係を保つことができそうです。だって

「愛に飢えている」って事ですか! 笑える。 まんまじゃん
いや、笑えない・・・?

7 8 9

アライメントを取るのに入庫したS14
「あけ姉に怒られるから、足回り綺麗に洗っておきました!」
って言ってたけど、エンジンルームもついでに洗えばいいのに~
不合格です

10 11_2 12

超久しぶりに、三芳町の軽陸運局へ行って、車検を取ってきた
3UPの代車の車検です

13_2 14 15

工事していたのは知っていたが、今まで1レーンしかなく大渋滞していたが
いつの間にやら2レーンになっていました。
ラインを止めまくる不合格だらけのオバちゃんの軽に時間を取られましたが
多分、初めてのユーザー車検なんでしょうね。
その、「やってみよう!」という心意気は買います

16_2 17_2 18_2

PITにトヨタの100が2台 不思議な感じですってか、PITが狭く感じます
そして、三芳町役場に20台近くのパトカーが会合してました。
不気味です

20 22_2 Photo_2

食材があまり無いので、緊急用のパスタが夕食です
ちょびっと残った鳥のひき肉と玉ねぎを炒めて、100円のホールトマト
400g100円のパスタをゆでで終了! 結構安上がりです
でも、玉ねぎちょっと焦がしました。塩コショウを大量に入れて誤魔化します

19_2 1_2 2_2

ご飯を食べた後・・・小腹が減っちゃってね
筑波サーキットで戴いたお菓子をヒッソリ食べてます。
安孫子さん。美味しかったです!ご馳走様

6_2 4_2 5

高級お菓子「ル・パティシエ」のプチマドレーヌが・・・↑に見えちゃって・・・
これが、飢えている証拠ですかねぇ?( ´艸`)プププ

こちらも、大変美味しかったです! ご馳走様です!

今日は、平日なのに車の入れ替えの多い日です。
こんな狭い汚い3UPですが、ご来店有難うございます!
精魂こめて、一生懸命整備します。三上とテツが・・・

|

« そうか。今日は日曜だ!リーガルは土曜日だったんだ | トップページ | 昼食・夕食の自炊 ママいつも有難う »

3UPの日常」カテゴリの記事