« 平常営業開始!1/28チームオレンジ合同「富士ジムカーナ」申込み開始 | トップページ | 危機一髪!里吉くんセーフ »

1日でこの反響・・・富士ジムカーナ

申込書を作成し、PDF変換が出来ない3UPは、テツの弟(ケンコリ様)に
PFD転換をお願いしているのですが、6日、レスポンス良くファイルを返送して
くれたお陰で、当初7日に発表予定が、1日早まって6日に受付開始させて頂きました

1月6・7日は、ビックリする位のアクセスの量で、早くも1日で定員達成
只今キャンセル待ちとなってしまいました。
正月明け早々の休み辛い平日の開催でしたので、正直参加者が集まってくれるか不安でイッパイの募集でした。
さすが「チームオレンジ POWER」なのでしょう

反響の多さに嬉しい限りですが、定員に限りが有り、日程を調整してご連絡下さった全ての方に参加して頂けないのは、残念です。すみません!

9 10 11

構造変更・記載変更で判らない事があったので、陸運局へ聞きに行きました
休憩時間だったので、日向ぼっこしてノンビリしちゃいました。
三上は「苦労しないで得た(知った事)はすぐ忘れるから自分で動いて調べろ」
という、なんでも実戦派

でも たまに、「もういいよ」って位しつこく教えてくれる時もある
多分ねぇ・・・ 今回のは知らなかっただけだと思うんだけどねぇ・・・

さて・・・ 新年を向かえ、年賀状をくださったお客様へ

年賀状、有難うございます!
2010年 ドリフトという趣味を長く楽しめるよう、お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします!

賀状を頂いた全員の方にお返事が出せませんでした。ごめんなさい!

自分の個人的な年賀状。 いつも楽しみにしている?この人の年賀状
今年は・・・ ちょっとサボり気味じゃない?(´-д-`)
いつも名前を名乗らないんだけど、今年は住所入れてきた

Photo 1

H22年 今年は「ドン小西」さんです
怪しいシールはどうやって手に入れたのか不思議です

2 3

H21年 去年は、「エビス(サーキット)のビーフ」からでした

4 5

H20年 一昨年は、古い年賀状(2006年式)で、「ヨン様」でした
意外と「流行」を取り込んでいます?

6 7

これは、鳥ってことはH17年かな?
誰よ。サモハン・キンポーって・・・ ググってみたら、あぁぁ~この人か
ちょっと、昔のオグちゃん系?! ローカルネタですみません

8 これは・・・いつのだろう?
ノバ って書いてあるから「うさぎ」
なのかしら?

この時は「デビット」さん
だったらしい

最近は、酔っ払いチャリ運転で
転んで大怪我ばかりしているので
ちょっと心配してみるテスト

|

« 平常営業開始!1/28チームオレンジ合同「富士ジムカーナ」申込み開始 | トップページ | 危機一髪!里吉くんセーフ »

自分・家族ネタ」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事