« 3度目の正直?!オレオレ詐欺に注意!15が・・・ | トップページ | ヤマケン走行会 茂原サーキット »

大掃除Part2

いきなり思い立ってしまった

事務所の中の床・ガラス・棚・ドア・引き戸などのヤニ汚れ
年末にやれば良かったんだけど、結局出来ずじまいで、今日思いついた

やっちゃえ・・・

すぐにね、汚くなってしまうのは仕方ないけど、やろう!と思っていて
出来なかったから、とにかくやり尽くしました

ガラス無いみたい(* ̄ー ̄*) やったぞぉぉ~

私ごとですが、今日は父の「検査入院」
新しく出来た癌?細胞を内視鏡等で取り出して、どんな細胞なのか?等を
調べる為にまずは、1泊2日の検査入院した。

昨日、父と話した

私「やっぱ、怖い?」
父「まぁ、怖いって言ったら怖いけど、成るようにしか成らねぇからな」
私「そっかぁ~」

なんだか、私が緊張してきました(;;;´Д`)

夜、眠れなくなってね・・・ 
忘れられる「釣り道具整理」してました!

12 13 15

私って物凄く小心者なんだよねぇ~

バンジージャンプは大好きだけど・・・

|

« 3度目の正直?!オレオレ詐欺に注意!15が・・・ | トップページ | ヤマケン走行会 茂原サーキット »

3UPの日常」カテゴリの記事