« いいわけ。そして 整形 | トップページ | 今年初雪?本当に降ってきたよぉ~ 良かった・・・スタッドレス »

えぇぇ?結局そんな原因なの?

昨日、岡崎180sx「吹けない病」の原因追求の為、色々な部品を換え
配線を引きなおしたり、加工したり・・・ 本当に色々なテストして

結局、主な原因は「ポンプ電源の電圧不足」と「燃料フィルター」の汚れ(詰まり)
のダブル攻撃でした。

そんなんで、エンジン溶かしたのかよぉぉ?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私の180sx、作ってから丸6年経過している。もう6年???
その間に、タービンも色々変わったし(T518→GT-RS→東名B8446→GT2835)
その度仕様変更してCPU書き換えて、万全!だったつもりが・・・

お客様には「燃料ポンプ+フィルター」はセットで変えておこうよ!なんて
言っていたくせに、恥ずかしいです。

午前中は、ECR33山本君 車検見積り
いつも車検には私オカザキが車輌持ち込み検査します。
なので、「車検見積もり」は私オカザキの担当となりました。
ちょっと時間が掛かっちゃうけど、慣れるまでご辛抱を!m(_ _)m

6 7 8

テツは、カレーにマヨネーズを掛けている。 ありなの?それ・・・
昨日の夕食の残り(狙って2日分作った)が昼食になったので
車検見積りで昼食の準備が出来なかったけど、温めれば完成!

で、作っておいてカレー嫌いな私は・・・ 目玉焼き のみ(人><。)

9 10 13

まぁ中年ですから、お肉は当然下がってきます
三上ったら、私にセクハラ?
「その丸い顔さぁψ(`∇´)ψ 顔の比率、おかしいよね?
なんで縦に対してそんなに横幅があるの?俺はシャープだよ!」

岡崎「ただのアゴリだろ?! 横幅は骨格の問題だよ!これは骨!エラだよ!」

三上「でも俺様、アゴはシャープだもん! ほれ、見てみ・・・」

たしかに・・・テツも三上も「アゴリ」だけど、アゴはシャープだ。
ってか、キタネェ~(´,_ゝ`)プッ なんて思っていたけど・・・
三上に盗撮された、油断の禁断写真

11 えぇぇぇ????(@Д@;

何?これ・・・( ̄◆ ̄;)

ナ・ガ・シ・マ ですか?

テツに言わせると「ケツアゴ」と言うらしい

あまりに見事な「ケツアゴ」写真なんで
恥じを忍んで、UPしちゃいました!

これぞ、中年「開き直り」POWERです

4こんな写真を載せると、グダグダ社長
ボンレス社長とも言う)の
格好の餌食になりそうですが・・・

本日、山口さんから頂いた写真
A4よりデカイ(四つ切ワイド)大きさに引き伸ばしてくれた、グダグダ社長とのツーショット写真

男の4枚祭り」in日光の時に撮ってくれたんですって! ECR33がカッコ良く見えます
でもなぜ、グダグダ社長と・・・p(`ε´q)
だから、隠しちゃいます! な~んて「大人の私」はそんな事しませんよ

3

三上ECR33スカイラインの走行写真って、全然無いので超嬉しい!
ガクに飾って、事務所でお披露目しよ~っと!

山口さん・山口さん弟(カメラ班) 本当にどうも有り難うございます!

5

グダグダ社長も、走っている時「ダケ」はカッコ良いですね( ´艸`)プププ

1 2

デミグラスソースキノコ満載ハンバーグと煮物
テツは、「味噌汁、薄くてマズイ!」と暴言を吐き、味噌汁を残しました。
「薄い」のは嫌いだそうです

Photo

薄いコンビは、食事も手を付けずに、走り方講習に夢中です

Photo_3

只今(21:30)のPITの様子

私の180sxはこれにて作業終了!

テツPITは、一戸さんS15でぇす

|

« いいわけ。そして 整形 | トップページ | 今年初雪?本当に降ってきたよぉ~ 良かった・・・スタッドレス »

3UPの日常」カテゴリの記事