« エコしてないけど、エコバック製作 | トップページ | チームオレンジ&3UP合同「車遊び」スクール IN富士SW »

明日の富士ジムカーナと、追加日記

ずばり!明日は「雨」みたいです。気温は高めなので雪の心配はなさそう!
予定通り
「決行」いたしますがので、参加者のみなさま準備を抜かりなく!

7:30 ゲートOPEN(東ゲート)
8:00~8:20 受付開始(ジムカーナコース)
8:30~ ドライバーズミーティング
の予定です

ジムカーナ場に「屋根付きPIT」はありません。
着替え・換えの靴や長靴・タオル・カッパ 等、雨グッズをお忘れなく・・・
車から出した荷物が濡れないように
「ブルーシート・ビニールシート」があると便利ですよ

初の雨の練習会となりそうですが、参加者にとっては「嬉しい雨」じゃないか?と

ラフに動かしてもタイヤのグリップ力で誤魔化せてしまう「ドライ」よりも
ハンドル操作も、アクセル・ブレーキ操作も、優しく丁寧に操作が必要です
タイヤもあまり減らないので、エコですね~
低μ(グリップ力が少ない)なので、速度を出さなくても滑る練習が出来るから
怖さも少なく練習が出来ちゃいます

あまり「雨」の走行をしたことの無い人も多いのではないでしょうか?(私もその一人)
私の下手糞レベルを下げる為、是非参加者として練習したい気持ちですわ~

余談ですが・・・
三上「俺ってもしかしたら・・・もう36歳か?」

はっ???Σ( ̄ロ ̄lll) 毛根の後退では足らず、脳みそまで劣化し始めている

岡崎「何サバ読んでるんだよ凸(`、´X) 今あなたは37歳
 今年で38歳になるんですけど???(#`皿´)」
37歳中年三上 チョコ全般・とんがりコーン(醤油バター)・サッポロポテト大好き

という私も、もう少しで37歳になります・・・(/ー\*)

ガルル松井は31歳になって1日目です
大好きなオバちゃんは、今日で70歳

歳を重ねるって、女性は精神的に悲しいけど、本当は嬉しいものですね

38 39 40

昼食を取りながら、いつも見るTV 3UPは4チャンネルしか写らない
思いっきりドンとかいうTVでやってた「小顔トレーニング」

41 42 44

最近、どこもかしこも「痛い」という老人化したミカミ
腰もすっごく痛いそうです

43 1 Photo

机の上から足を伸ばして整体してあげた。 もっと痛くなったと苦情

4 5 7

吹けない病を放置しまくった私の180sx
取り合えず、本日トラックで運んでみた。ちょこちょこ点検を始める

8 9 10

テツは、中川さんS13アライメント
三上は、私の180sxの点検を軽く始める。ってか新道具を試してみる

14 16 17

なんとかスコープ? エンジンの中身をチェックしてみる
ヘッドを開けなくても、大体の状態が目で見れる優れものパーツらしい

19 18

やっぱ、お約束でしょう?! 私の鼻の穴です( ̄○ ̄;)!

で・・・ 私のエンジン・・・ 溶けてました( ̄◆ ̄;)
やっぱ・・・そうか・・・ 恐れていた現実を受け止めなければ・・・

20 21

藤島ER34から外したクラッチ。 高速道路でSOS これじゃぁ~辛いですね

24 26 27

所沢陸運局は今日も混雑です。 練馬はガラガラだそうです(ガルル情報

29 31 32

藤島ER34は無事に構造変更終了!

結局16:00過ぎてもラインに車が並んでいました

33 34 37

いや~一仕事終えて空を見上げると透き通る青
さて、明日の準備 頑張らねば!「しおり」作りです

|

« エコしてないけど、エコバック製作 | トップページ | チームオレンジ&3UP合同「車遊び」スクール IN富士SW »

3UP 行事・イベント」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事