« 溶接していると夜は200Vが落ちるんで、暖房カットですわ | トップページ | 明日の富士ジムカーナと、追加日記 »

エコしてないけど、エコバック製作

3UPから帰宅し、すぐにお風呂に入る
最近は、ゆっくりお風呂に浸かれるようになって(5~10分位だけど)
肩や、足裏マッサージしちゃっている。ついでに背中の肉もマッサージ
さすがに、汗はかくけど肉は落ちない。でも運動嫌い

お風呂に入ると、目が冴え渡る私の日課は、新聞に全部目を通す
朝見ればよいのだろうが・・・ギリギリまで寝ているから無理!
でもねぇ~、遅刻はしなくなったよ(今だけかも?)

最近買った「ヒートテック」のババシャツを、毎日愛用しているのですが、
タンスがパンパンなので、古いババシャツを捨てよう!と整理していたら
なぜかババシャツコーナーの棚の下の方から大量に出てきたスカーフ

昔はね~、スカーフなんてしてたんだけどね~
今、3UPにスカーフしていく意味が無いからねぇ~。
ってかココにあったのか( ̄◆ ̄;)

Photo 1

シルクって、薄くて丈夫! そうだ!これでエコバックでも作るか?
思い立ったら、計画0で突っ走る性格の私

取り合えず適当に縫ってみて、上手く行きそうだったら次はきちんと作るか

2 3 4

と、適当に手縫いしてみる。
切ると面倒なので、正方形のまま縫い合わせてみる。超適当に・・・

5 7

ちょっと・・・でかいけど、なんとか行けそうじゃないっすか?

8 9 10

いっぱい、物を入れてみた。 かなり大量に入るぞ!?

11 12 13

薄い生地だから、小さくなるし、コレはいける!
なんて実験してたら1時過ぎました
夜中になると「元気」になっちゃうんですよねぇ~。日中ダラけてるから・・・

15 16

只今のPIT 
三上は今までお世話になったECr33スカイラインのロケット解体
テツPITは、ER34スカイラインの車検準備&ミッション乗せ替え
外リフトでは、中川さんS13 オイル交換等

20 21

今日も三上はナックル製作
毛糸の帽子を被った上から、溶接用の面を被る

ナックルといえば・・・ ある業者さんへ送ったナックル
ちょっと「いたずら心」で書いた宛名・・・
私が行方不明になったら、この方に消された。 と思ってください(´,_ゝ`)

17 18

毎日同じようjなご飯で申し訳ないけど、三上の唯一の楽しみがご飯

どこまでが「オデコ」ですか?みたいな帽子の被り方をしているので
取ってみたら・・・

19 14

短い毛なのに、帽子クセがついて岩海苔みたい( ´艸`)プププ

今日、ER34車検に行くつもりが、明日にずれ込んだので
明日やるつもりの1月28日富士SWジムカーナ場の「しおり」作りを始めた
ちょっとした小物も準備。

エビスの末永氏と連絡を取り合いながら準備をしています。
予報は曇り~雨 のようですが、楽しみです。
「教える」というお勉強 習得したら、もっと「イバれる」かしらψ(`∇´)ψ

|

« 溶接していると夜は200Vが落ちるんで、暖房カットですわ | トップページ | 明日の富士ジムカーナと、追加日記 »

自分・家族ネタ」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事