« 毎年恒例オートサロン会場 ご挨拶まわり | トップページ | 3度目の正直?!オレオレ詐欺に注意!15が・・・ »

桶川サーキット 何年ぶりだろう?

TVでやってた。 パソコンのキーボードの汚れは半端じゃないらしい
例に漏れず、私のキーボードも凄い

キレイ綺麗したら、KANAロックしちゃって、ローマ字打ちしたいのに
それ直すのに30分は格闘しましたね・・・

三上は、来店のお客様とのお話がメインなので、作業はボチボチ
テツは、個人的にオートサロン会場に行ってます
私は・・・代車のオイル交換、水などの点検整備です

42 43

さきほど、SOSの電話が入りました。
四野宮君S13 桶川サーキットでE/Gオイルの何かが切れた?とか
取り合えず、状況が判らないのでお迎えに行きます

何年ぶりに桶川に行くだろう???
コースの状態も知らない位、何年も行っていないのである意味楽しみ
だが、走行している姿が見られる時間には行け無そうだ

本日、三上と私の2人なので、三上が一人で引き上げになりました
その後、他の車輌の引き上げがあるので、帰りが遅くなりそうです
あぁ~残念、桶川サーキットも見てみたかったんだけどねぇ

一人で、3UPお留守番してま~す

|

« 毎年恒例オートサロン会場 ご挨拶まわり | トップページ | 3度目の正直?!オレオレ詐欺に注意!15が・・・ »

3UPの日常」カテゴリの記事