« やることの無い休日 | トップページ | 1日でこの反響・・・富士ジムカーナ »

平常営業開始!1/28チームオレンジ合同「富士ジムカーナ」申込み開始

本日から、平常業務開始させて頂きました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

年末に告知しておりました
チームオレンジ3UP合同 富士ジムカーナ「車遊び」(仮称)
本日より、正式に受付を開始いたしました

21

詳細は、下記のとおりです

開催日時 22年1月28日(木)
場所 富士スピードウェイ ジムカーナコース
講師 エビスサーキット支配人 熊久保氏・末永直登氏・3UPの3名
参加費 1台 12,000円(保険込)
募集台数 全部で25台(3UP募集枠 12台)
募集資格者 超初心者~上級者

申込み方法
必ず、空きの確認をして下さい!
申込書をダウンロード&FAX・店頭記入 参加費を受理した時点で本申込み
となります。先着順となりますので、申込みはお早めに!

1月7日 現在で キャンセル待ち3名となっておりますΣ( ̄ロ ̄lll)
この暇人ブログを早々にチェック&申込み有難うございます。
あまりの反響の多さにビックリしてますが、エビスサーキットの募集も
有りますので・・・ エビスサーキット「メールマガジン」で先行発表募集

さて、本日は午前中いっぱいミーティングでした。
今年の目標・抱負等 色々話し合いました

厳しい世の中の現状ですが、楽しい趣味っであるスポーツ走行を
末永く楽しんでもらえるよう、手助けができれば・・・と努力していきます!
だってさ、ご褒美(楽しみ)がないと、何でも頑張れないじゃん!?
って、私だけかしら?

私の抱負はね~ 遅刻を減らす(;´Д`A ```仕事の流れを読む です

少しでも頭使って仕事の流れが良くなれば、時間が作れるでしょ?
その時間を作って、釣りに行ったり、エビスに追走練習しに行ったり
いっぱいやりたい事、行きたい所あるから、その為に頑張る!

とっても単純な私ですけど、コツコツ行きます

18

お世話になりぱなしの「フェデラルタイヤ」からいただいた写真
筑波2000を走行したD1SLの写真です
どうも有難うございます! 早速事務所に飾ってみました!

プロが撮れば、コノECR33スカイラインもスーパーマシーンみたいに
見えてくるから不思議です

19 20

同じく、3UP事務所に貼ってある三上の歴代マシーン
三上が180sxに乗っていたなんて、知らない人も多いのだろうなぁ~
その昔はD1なんかに参加してみたりしてたんだよ(D1SL無かった時)
私もなんだけどね・・・( ̄◆ ̄;)

1月28日の富士ジムカーナ 募集開始した本日で・・・
只今7台参加決定 残り枠は5台です

|

« やることの無い休日 | トップページ | 1日でこの反響・・・富士ジムカーナ »

ドリフト大会・走行会」カテゴリの記事

3UP お知らせ」カテゴリの記事

3UP 行事・イベント」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事