« 新年早々の不幸?!気が付かないオイル漏れ・新年会に参加 | トップページ | 伊藤オートサービス 日光走行会へ監督? »

暇人が沸く3UP

┐(´-`) でたよ 北岡(タピオカ)・・・来るなり
「明美さん!日記サボりすぎですよ!正月全然更新してないじゃないですか」

そりゃぁ~そうですよ。 3UP日記ですもの。
年末年始休暇中だっつ~の。 他のショップはUPしているのかしら?

78

明日の伊藤オートサービス 日光走行会用のタイヤ交換に近くまで
来たらしいが、良い中古タイヤが無かったようで、突然湧いてくる

ホントは嬉しいんだけどね!A型の私はシャイだから素直じゃないの
若者よ。わざわざ3UPに来てくれて有難う!

手前のECR33前田君&ECR33たもっちゃんは予定通りのご来店ね
新しく加わったチーム3UP↑地方戦メンバーです

76 77

伊藤オートサービスの日光走行会、私は車が無いし(三上も)行く予定ではなかったのだが、地方戦全国大会出場の暇人みっちゃん&トシのサポートの為、急遽一緒に行く事になった

冷戦が続く 社長マンちゃんVS3UPオバちゃんですが・・・
明日、会うから近況をチェックしてみたら・・・ やられてるよ( ̄Д ̄;;

まっ 負けませんけどね ┐(´-`)┌
そう来ましたか・・・ ( ´_ゝ`)フーン 今年も、熱いバトルは続きそうです

|

« 新年早々の不幸?!気が付かないオイル漏れ・新年会に参加 | トップページ | 伊藤オートサービス 日光走行会へ監督? »

3UPの日常」カテゴリの記事