« 桶川サーキット 何年ぶりだろう? | トップページ | 大掃除Part2 »

3度目の正直?!オレオレ詐欺に注意!15が・・・

まぁ、タイトルにそんなに意味は有りませんけどね・・・

久しぶりに、HPいじりました。3UP走行会「出撃」予定を公開しました
そうそう、1月28日 富士SWジムカーナ「チームオレンジ&3UP」合同練習会
若干ですが、キャンセルが出ましたので、今日から募集します
ご都合が合う方、いらっしゃいましたらご連絡下さい!

私のパソコン4年前に購入したものですが、ハードデスク?の容量
60GBしかない。 今じゃぁ少ない方なのでしょうね
写真ばっかり、保存していたからか?最近動きがめちゃくちゃ悪くてね

意を決して?一気に削除してみました。使わないソフト?もアンインストール
してみましたけど・・・何か不都合でたらどうしよう?!
今まで使用容量が45GB位だったけど、今は32GBになった。
これで、しばらくは持つかしら?

112 

フェデラルタイヤ SS595の17インチは、常時在庫しております
サイズは、17インチのみ 215/45 235/40 235/45 255/40 の4種類
急に必要になって、即効で欲しい!って場合はご連絡下さいね
04-2946-2000 タイヤチェンジャー(セルフ)は予約制ですのでよろしく!

普段あまり外に出ない私が、朝からタイヤ運びしてみた。
身体を動かせば、身体が温まる。と思っていたが足はすぐに感覚が無くなる
1日1回 お決まりの「足湯」です。 生き返る~ヽ(*≧ε≦*)φ

寒さは足元から とは言いますが・・・
三上に言わせれば ○寒さは「頭から」だそうです。 納得( ´艸`)プププ

昨日は、引き上げが多く(SOS含む)、駐車場がカラフルです

4 7 9

飛び込みのJZX100・車検のシルエイティ・引き取り待ちの180sx

5 6 10

15シルビア やっぱり、綺麗ですねぇ~ 機能美な形してますねぇ~
いつか、乗ってみたい車ですわ

8 12 13

藤島ER34はまだ手付かず・小泉さんR32・SOSの四野宮君S13

14 15

工場内リフトに乗っている2台。 
S14シルビア不調点検やっと開始と、引き続き、藤森さん180sx

16 17

前置きインタークーラーのパイピングはほぼ完成したのかな?

19 20

3度目の正直 練馬に行ってきました。
第一関門と、第3関門は、直したから大丈夫!
第二関門は、バッチリクリアできる技を発見しました!

すんなり合格。 はぁ~長かったよぉ~ 15:00全て完了!

18 21

さて、16:00に待ち合わせしている方が居るので、安全運転で
寄り道なしで帰ります(え?当たり前?) 

2322  阪神大震災の記事を
昨日読んでね、
地震雲というものが
あるらしい事を知った

あれ?これって・・・?
関東大震災 
いつ来るのだろう?いつか来るんだろうなぁ?!
何も備えしていないけど・・・思った時が実行の時ですよねぇ

24 26

前を走っていたトラック。メルシャンのワインの広告
良~く、見てみると「メルシャンはワインに最適な温度で○○していま○」

すっごい、微妙な所で、肝心な所が隠れている
○○は、「管理」?「製造」?「何」???  
○は、「す」だと思うけど「せん」だったら・・・笑かす

コレが「計算」だったら、スゴイですよねぇ~ 妙に気になりました

27 28

和光の陸橋かな?こんな看板が出来ていたとは知りませんでした
あまり、3UPから出ることが無いので、久しぶりの外出?は新鮮でした

今日の夕食は肉じゃがとイカ野菜炒め
あぁ~~~、給食のオバさん、たまには休みたい・・・。

食材をいつも買ってきてくれる母に明日の食材の確認の電話をした

「明美だけど・・・会社のお金を使い込んじゃったので、今すぐ200万円
用意して欲しいんだけど!」

母「えぇ?明美が使い込んだの?200万円?(lll゚Д゚)
  今すぐって・・・銀行やってないわよ~」

うちの母は、簡単に騙されそうです( ̄○ ̄;)!
こうやって、信じて騙されて振り込んじゃうのでしょうね~(@Д@;

明日の食材は「鮭が3匹」だそうです。 
只今22:04 買い物・・・行く時間、今日は無いや・・・

|

« 桶川サーキット 何年ぶりだろう? | トップページ | 大掃除Part2 »

3UPの日常」カテゴリの記事