« 本日岡崎お休み頂きました! | トップページ | 吹き出物いっぱい出来ちゃった・・・フェデラルタイヤ ラインナップ »

ER34 新見りえちゃんと電話。 なんだか嬉しいね

そば お休みを頂いた次の日は、なんだか気分が爽快ですね!
溜まった事務仕事を見た途端に・・・ちょっとブルーになりますけど?!

D1SLで活躍している、岐阜のER34 シロネコ新見理恵ちゃんから
一昨日、メールをもらいました
あいにく・・・茂原サーキットに行っていて、携帯を不携帯でね・・・
お返事メールを出そうと思ったけど、携帯メール時間が掛かるから苦手

色々話したい事もあるし・・・電話しちゃいました( ^ω^ )

マイカーのER34に3UP[4537」ナックルを装着してくれて、今日アライメント
取ったヨ。と報告をくれました
これからのドリフト活動など、色々な話が出来て嬉しかった

自分の「夢」にひたむきな人って、目が真っ直ぐで大好きです
新見理恵ちゃんも、ガルル松井も「頑張れ!」って応援したくなりますね
電話を切った後、力が湧いてきたよ~

急に走りたくなってきちゃいました!

その前に・・・10月から吹けない病を放置している私の180sx 
治してあげないと・・・だね

本日、三上はD1コーポレーションの会議に呼ばれまして・・・留守です

Photo_2 1

三上の帰りに合わせて夕食
野菜イッパイの手抜き焼きそばと、あまったご飯でコンソメ風味リゾッド

食事を食べ始めると・・・三上の電話が鳴り響く。
夕食の時は、電話に出ません
食べ終わると・・・また電話。 出たらダイゴだった。「遊ぼう!」って

残念ながら、遊べません。 三上は溜まってしまった4537ナックル作り
あと2つ届くんですよねぇ~

3_3 5_2

今日の工場内PITの様子
外リフトは、オサルの中川さんS13シルビア 車検整備が終わり
テツPITは、四野宮くんS13の点検修理が完了し、ER34藤島号が入っている
三上PITは、藤森さん180sxが上がりっぱなしです。

2_3 4_2

19:30
S15脇谷くんを近くの駅までお迎えに行ってきました
マイカーの故障で、「悪夢」にうなされる毎日だったとか・・・

今日、その悪夢から開放させたはずです。良い夢みて熟睡して下さいね

|

« 本日岡崎お休み頂きました! | トップページ | 吹き出物いっぱい出来ちゃった・・・フェデラルタイヤ ラインナップ »

3UPの日常」カテゴリの記事