« チームオレンジ&3UP合同「車遊び」スクール IN富士SW | トップページ | いいわけ。そして 整形 »

風邪、ぶり返す3UP従業員 弱ぇぇ~

今日は、昨日の疲れを引きずった「中年」の為に、
予算ギリギリいっぱいのお野菜とキノコ、豚肉で力を付けてもらいます

3 今日は、午後12:00から開店

昨日のミーティング反省会と
今後の富士じむかーな「車遊び」
の提案等、会議が長引き・・・

17:00まで話し合いました

あっという間に夕食の準備でね
事務仕事、全然進んでない~
けど、内容の濃いミーティングでした!

4_2 5_2

私の中では「上出来」の味付けだったのに、」やっぱりチューニング開始
テツ&三上はマヨネーズを欠かしません
でもテツは太らない。三上は・・・ おっ写真↑良い所で頭切れてるね!

6 7_2

夜中、三上は私の180sxの燃料が突然「薄くなる現象」の原因追求

1_2 2

実際、日記を書いている今はAM2:20
お昼までグッスリ寝れたので、私は元気イッパイです
昨日も、富士の帰り道は三上に運転を任せてグッスリ寝て帰りました!
イギキが凄かったらしいですけど(;;;´Д`)

もともと、夜に強い私。今ブイブイに頭が冴えています。
本領発揮ですけど・・・明日起きれるか心配です
今、三上は電話中。もう90分は話しているかなぁ?
色々な情報を「篤美メカニック」からアドバイスを頂いてます

彼女、人の為に自分を犠牲にして(本人はまったくそう思っていない)
頑張りすぎちゃう人だから、心配。
人が良すぎるから・・・そんなに疲れる選択をしなくても良いのに・・・
「仏」の領域に達しちゃってます。

そんな彼女と出会えた事、そんな考え方が出来る貴方と出会えた事

私は幸せ者です。

えへっ 今AM3:00 まだまだ元気です。

|

« チームオレンジ&3UP合同「車遊び」スクール IN富士SW | トップページ | いいわけ。そして 整形 »

3UPの日常」カテゴリの記事