« 偶然出会った「憧れの人」 | トップページ | 毎年恒例オートサロン会場 ご挨拶まわり »

明日、オートサロンへご挨拶周りに行ってきます

名義変更へ所沢陸運局へ

書類は作成してもらった。うっかり間抜けな私は、すぐに間違えるから
書類作成中にナンバー外そうかと思ったら・・・

えぇ?なにこのボルト ナンバー止めてあるナットが「桜」のロックナット?
ってか、全部このボルトで止めてあるじゃん
うそぉ~ これ、マイナス&プラスのドライバーじゃ何も出来ない

三宅め・・・凸(`、´X) 面倒なナット使いやがって・・・

11 12

仕方ないので3UPに逆戻り。 サンダーで削って、やっと取りました
ったくよぉぉ~ やっぱ三宅だよぉ~(# ̄З ̄)

三宅が乗って、価値の落ちたウィッシュは、今日USSへ持って行きます
1日掛けて、洗車して掃除して・・・と手足の感覚がありません
外作業をしていたので、写真は有りません

これは、13日の夜にHEY MAN慎治君夫婦が着てくれた時の写真

15 19

首がすわった。と言うことでしたがやっぱり怖いね
「ひろ君」はスーパーな色んな人に抱っこしてもらって、羨ましいですねぇ

16 18

三上の顔を見ても泣かなくなったけど、私が抱っこしながら私が「笑う」と
お腹に響く「不協和音?」と「振?」が気に入らないらしく・・・
超本気泣きします

まだ言葉は話せないけど、もしも「食べれません(ヤンマガ)」のように
赤ちゃんが思っている事が判ったら・・・
ちょっと恐ろしいです

だってさ、多分「気持ち悪り~んだよ振動が!笑うなよ~ババァ」とか
「息が臭ぇ~んだよ!」とか、「髪!顔に髪掛かるだろ~やめろよ~」
とかって・・・思っているんじゃないか?と( ̄Д ̄;;

明日は、三上&岡崎はオートサロンへ業者様への挨拶回りに行ってきます
ガルル松井を応援してくれる皆様!
レース資金のカンパ?「募金」お待ちしてま~す

|

« 偶然出会った「憧れの人」 | トップページ | 毎年恒例オートサロン会場 ご挨拶まわり »

3UPの日常」カテゴリの記事