« 伊藤オートサービス 日光走行会へ監督? | トップページ | くぅぅ~ 今日もドライブか・・・ »

心を入れ替えたオカザキ 頑張ります!

さむぅぅ~~~ 3年越しに「今日」から心を入れ変えた岡崎です
一昨日、しこたま「テツ」に怒られたからなぁ~「遅刻何とかしてくれ!」と
今日は、テツより早く出社できました。 なんか勝った気分です

9:30から朝のミーティングが開始できるようにするには・・・
逆算すると9:10に出社して、机を拭いて、コップなどの後片付けをして
入れたてのコーヒが全員分作って、メールチェックまで完了
意外と時間が掛かるのね。 

その20分の頑張りで、皆が気持ち良く仕事出来る環境にしなきゃ!
(まぁ、世間じゃぁ当たり前っちゃ~当たり前なんだけど)
イツまで続くか・・・?

あとは、会議であがった内容は「電話の対応」
主に電話を取るのは私だけど、その対応次第で色々と大きく変わる
作業内容の質問だけ・・・というお客様の電話もあるけど(私には対応不可)
出来るだけ、声に「笑顔」が伝わるような対応を心がけます!

241 242

今日、もしかすると「雪」がふるかも?って予報でしたが、所沢ではミゾレです
すぐに雨に変わったけど、せっかくスタッドレス履いているので積もってくれても良いのだが・・・

239 240 243

「朝練」と呼ぶ、三上の朝の作業
3UPは、10:00開店だけど、三上は8:30から作業をしている
電話の無いこの時間が一番作業がはかどるんですって。
そして、一作業終えた後のミーティングだと、頭の回転が良くなるって。
本当にこうやって作業をしている姿を見たのは初めて。
社長!あなたはエライ! 少し見習います!

245 246 247

午後の任務は、山田さんRPS13の車検。
この車輌、第1~3関門まである。
所沢はなぜか混み気味で(4ライン閉鎖)出発が遅くなったのが悪いのだが
待ち時間で40分掛かった。
そして、休憩時間になっちゃった。なぜか、運転席側だけ窓が曇る
デブってことですかねぇ?

249 250 251

練馬ナンバーのこの車輌。
実は、前に車幅変更して3ナンバーになっているのだが・・・
今回Fフェンダーが、2~2,5cmオーバーになっていて、実際の車検証
に記載されている車幅と違う。
でも、2~3cmだから・・・行けるかな???

その第1関門 待ちに待ってラインに入った瞬間に「これ、幅違うよね?」
いきなり検査官に突っ込まれ・・・
ラインを素通りして1ラインへ。
顔なじみの検査官に「残念!3cm違うから 練馬に行ってね!」

ただ1時間、ココで遊んだだけでした。

第1関門 突破できず!(;;;´Д`)ゝ 
実は、まだね・・・第2関門&第3関門もあるんだよ・・・

今日は諦めます

9 10

即席チーム 「トリプルM」のメンバー
マツムラ・マツイ・ミカミ の3名が3UPに集合した

マツイ=ガルル松井くんの去年のグリップレース「総合優勝」のお祝い
マツは、仕事で3UPに来たのだけど、夕方はちょっと用事があって
一緒にお祝いが出来なかったのが残念

Photo 1

「夢」の為に、色々な我慢をして頑張るガルル↑
頑張る「職人靴下」は、立派な穴が開いていたよ(;´▽`A``

もうさぁ~若くは無いけど(30歳)無我夢中で頑張るガルルを応援したい

|

« 伊藤オートサービス 日光走行会へ監督? | トップページ | くぅぅ~ 今日もドライブか・・・ »

3UPの日常」カテゴリの記事