« 1月28日 富士ジムカーナの受理書発送しました | トップページ | エコしてないけど、エコバック製作 »

溶接していると夜は200Vが落ちるんで、暖房カットですわ

今日の出勤時、いつか行こうと思っていたラジコンサーキット
「リバティランド」が改装してる・・・と思ってよく見てみたら「閉店」ですって。
結局、1回も見に行けなかった・・・

今年最初の支払日が来てしまった。 目がショボショボしちゃいます
小さな数字と睨めっこ。 どうあがいても、数字は変わらない・・・

気を取り直して!がんばるか

64_2 

朝一番に銀行回りをして、3UPへ戻ると、藤森さん180sxがドナドナ
一旦帰宅して、出来る作業をこなしてもらい(ガラスも付けてね)
もう一度、セッティング等で入庫予定です

サーキットでバイクのレースに出ていた藤森さんは、身体が勝手に
「早い走らせ方」をしてしまうらしい。
ドリフトって「速さ」だけじゃないから、その違いに戸惑ってしまう事も
しばしば・・・ ってか、身体は反応するけど、頭が追いつかないらしいよ

( ´艸`)プププ

5 7

午前中は、2時間しかないから(10:00開店)あっという間だ
今日、大好きなオバちゃんに誕生日プレゼントを贈った
喜んでくれるかなぁ???

私の好きな(最近のHIT色)ピンク!

9 10

午後から車検です。

オサルの中川さんS13シルビア。
こういう車って必ず「疑いのまなざし」で熱い検査を受けます
エンジン換装・ハイキャスキャンセル・幅、高さ、長さや定員など、
前回の車検でフル公認を取得しているのに・・・

「もう一度車幅測っていいですか?」「ブレーキに変更は有りませんか?」
いちいち声を掛けられる

一つ、コツが必要だけど、普通に OK でぇす

急いで帰って・・・ナックルの色塗り&発送業務
ここ数日、ミカミはナックルばかり作っています。

なぜ今年に入ってそんなにいっぱい??? と思うほど、
今年はお客様の走り始めが速い気がする。いつもは2~3月にならないと
動かない(走り出さない)ようなイメージなんだけど・・・

夕方は、初めてのタイヤ交換 新井君S14 にタイヤ交換レクチャー
若い子はすぐに出来ちゃうね!飲み込みも良いし( ^ω^ )
えぇ?教え方が良いって??? 誰も言っていないし思っていない

買出しやお出かけが夕方にずれ込んで、ちょっとバタバタ気味でした
本日テツがお休みを取っているのだけど、やっぱ3人と2人じゃ~
違うんだね~。 
三上はずっと溶接しているから、私が作業中の時は電話を放置
ごめんなさいm(_ _)m

Photo 2

夕食を作る時間が取れなかったので、近くのラーメン屋にて・・・
片方だけ「寄り目」にできるか? の図

難しい・・・。 出来ない・・・。

3 1

自分で見て「イラッ」(-_-X)とする素顔 私の純正の眉毛。非常に薄い
ある意味、三上もだが・・・

あぁ~、新見さんとタイミングが合わず入れ違いになっちゃった電話
21:50 もう、こんな時間になっちゃった( ̄Д ̄;; 

住んでいる地域や、お仕事によって「夜」が違うからね~
福島じゃぁ~(田舎の相馬市や大熊町)21:00就寝ですからね
横浜の不良達は、24:00まで普通に「夕方」みたいですけど・・・
私の中では、21:00~22:00 が、電話出来る限界かなぁ?

若い時は・・・みおっぺに23:00でも鳴きついて電話したけどね・・・
「今から行く~~~(/□≦、) いじめられた~(p_q*) 慰めて~」と
色々と(若い時は)ご迷惑をお掛けしました

新見さんには、また明日電話してみようっと。

|

« 1月28日 富士ジムカーナの受理書発送しました | トップページ | エコしてないけど、エコバック製作 »

3UPの日常」カテゴリの記事