« たまには作業しますか・・・マフラー出口加工 | トップページ | やることのない休日の過ごし方 »

いつも通り「あっ」という間の1日

今日はね恥ずかしながらMY Biethdayで、37歳になりました。
本当? さっさんじゅう なな? 自分ごとながら信じられません(lll゚Д゚)

三上と同い年になった本日は、大人な皆様から、義理?のメールやお電話にて
「お誕生日オメデトウ」メッセージを頂き、有難うございます。

メッセージは頂きましたが、注文しておいた「ピノ」が届かなくて残念です
非常に残念でした。 シャァ 見てる?
熊ちゃんには、気を使ってマックのアイス・ポテト・パイのお土産を頂き
皆様に支えて頂きながら「生かされている」んだなぁ~と、実感いたしました

さて、本日もバタバタと過ぎていきました。

本庄サーキットの地方戦の為に、会社を休んでまでタイヤ交換に来た
シャァ180sx。 雨に備えて新品タイヤをF・Rに4本組みましたけど、
アダとならないことを祈ります。

午後は、山本君ECR33の車検です
いやぁぁ~~~~ 混んでる~ 混みすぎ!

4 5 7

ラインの最後尾は、B棟事務所前まで伸びていて、軽く40台待ちって感じ

今日はポカポカ陽気で過ごしやすいけど、直射日光が私の顔面を狙う
こんな時期だけど、油断しちゃぁ~ならねぇ∑(゚∇゚|||)
シミ・ソバカスに直射日光は大敵です

しかも、37歳 中年には、厳しい紫外線です。

1 2

結局、車中で1時間はダラダラ待ったでしょうか?
途中20分の休憩時間もあって、有意義にTV鑑賞が出来ました

今日は、ワンセグ携帯を活用した人、多いのではないでしょうか?
同じくワンセグ携帯を見ている人が大勢居て「あっ私のも見れるんだ!」
と思い出した程度ですけど、便利な時代ですね~(*^m^)

3UPに戻ると、月末の支払いの為の資金集めですわ
あっという間に月末がやってくる。毎月ため息ばかりなんです(ρ_;)

銀行から帰ったら、夕食の準備。片付け。ナックルの色塗り・発送準備
そしたらもう21:00じゃん。

こうやって、知らぬ間に歳を取っていくんですね~

|

« たまには作業しますか・・・マフラー出口加工 | トップページ | やることのない休日の過ごし方 »

3UPの日常」カテゴリの記事