« 地方戦全国大会!期待はまったくしてません。のびのびと走ってください | トップページ | たまには作業しますか・・・マフラー出口加工 »

事件から一夜

本日・・・昨日のお出かけバッグから、カメラのSDカードを忘れて
出勤してしまった為、昨日の「地方戦 全国大会in日光」ネタの写真もなし

昨日のグダグダ レポートは明日以降に書く気が起きたら書きま~す

1_2 2

今日、車検が完了したS14を引き取りに来てくれた長谷川君
ご丁寧に、お布施持参です。

大人ですねぇ~。 一緒に美味しく頂きました!(≧m≦)

「普通のモンブランじゃないな!」と三上、舌鼓
私が頂いたチーズケーキも、ただものじゃない美味しさでした!

ご馳走様! で、オチが・・・
車検証渡し忘れちゃいました( ̄Д ̄;; ごっごめんなさい!

明日、自宅に届くように 即効で宅急便で送りました!

3 4

昨日の地方戦全国大会ビデオを見て、反省する暇人みっちゃん

5

ビデオカメラの腕前は一流の私

暇人みっちゃんS15のグデグデ走り、バッチリ写っていました!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

自分が走らない時は、大変強気の私ですが・・・
本当はさ~、昨日 走りたかったんだよ~。
出場資格すらなかった私・・・。 今年こそ!!!

|

« 地方戦全国大会!期待はまったくしてません。のびのびと走ってください | トップページ | たまには作業しますか・・・マフラー出口加工 »

3UPの日常」カテゴリの記事