« コンピューターセッティング | トップページ | お休み »

暇人の私の数少ない仕事 ステッカー作り

ステッカー作りに「てんやわんや」で日記は落ち着いたら・・・
という事で。 お許し下さい

19_2 20_2 21_2

ちきしょう・・・ パソコンがバグる? ステッカー進みません
今やっと5分の1終わったでしょうか? 発狂しそうです

Photo 1

今日もコンピューターセッティングの下準備
リラックマの女の子オーナーの180sx 内装までリラックマです(゚ー゚)

ステッカー作りにイライラすると、気分転換に・・・

11_2 12_2 Photo_2

外に放置されている「ミッション」をいじって遊びます

1_2 2_2 3_2

ガチャガチャ動かしてみるけど、構造はまったくわかりません
ただただ、コレがミッションケースの中ですっごい回転している
と言うことは察知しました。

ガリッってミッションやっちゃう事あるけど、こんな物が所狭しと噛み合って
1つ歯をやっつけると、全域に被害が及ぶ意味が判りました

難しいこと考えていたら、イライラも収まりまたステッカー作りです

2 3

テツPITは、C33佐藤さんのタービン取り付けです

4_3 5_2 8_2

リラックマ180sxのコンピューターセッティング下準備が終わったようで
三上リフトには、またおじいちゃんS13(加治号)が入りました
Fのバネを換える為に、車高調を外したら・・・

ぎゃぁぁ~ 車高調のピロのお皿が湾曲して歪んでいる・・・
これは、今回の土手上りだけが原因ではない気がしますねぇ
さっそく、部品注文です

9_2 10_2

今日の夕食は「ポトフ」 昨日と一緒じゃん!? 
今日は野菜が大きいの!

ステッカーは4分の1位 切り終わりました
けど、剥がし作業は全然です。 2枚張り合わせや、反転シート貼り
手切りステッカーの作成・・・ 頭が爆発しそうです

12・13日で完成させなきゃいけないから、結構ギリギリかも

みっちゃ~~~~ん この作業、すっごい大変です。
ちょっと、ババァ2号 貸して下さい

|

« コンピューターセッティング | トップページ | お休み »

3UPの日常」カテゴリの記事