« 中村屋 IN日光サーキットへ参加 | トップページ | いいなぁ~ダイナ・・・ »

歯は大切です!疲れると歯茎が腫れる・・・なんでだろ?

たいして頑張って走った訳でもなし、いつもの冴えない走りをしていただけなのに・・・慣れない「早起き」をした為か?身体がダルい
目の上の腫れた肉にがシワシワになって、中年というより「おばぁちゃん」の域に達している

午後から、私用で歯医者に行きました。
川越市にある、たかしな歯科医院「ピンクドクター」に毎度お世話になっております

4_3 5_3 6_4

歯医者さん。嫌いな人の方が多いと思うけどね~、
後でメッチャ痛くなって、最悪「抜歯」なんて事になる前に、定期点検!

9 10_2

虫歯で、奥歯2本を失った私
ドクターの勧めで「インプラント」にした。 でも、まだ1本だけ
一番の奥歯は無いままだけど、歯磨くの楽だし、いいかな?と思っている

いつだったっけなぁ? ドキドキのインプラント手術。確か年末だったな~
後で日記を探してみよう

結果的には「やってよかった!」歯があるって本当に素晴らしい事です
虫歯の出来やすい体質なのか?歯が磨けて居ないのか?とにかく虫歯の多い私

歯は一生必要な、大切な「身体のパーツ」です。
そういえば、最近歯医者に点検行ってないな~と言う方、是非定期点検を受けてください
しょっとの虫歯なら、すぐに治療終わるから。
ギンジみたいに「超痛くなってから」行くと、長引きますよ~

7_2 8_2

痛みに弱い私は、必ず有無を言わさず「麻酔注射」
麻酔液がなじむまで放置。ちょっとポコって膨らんでいるでしょ↑
麻酔が効くの遅いから、絶好調に効いている時には治療終わってる

治療中に盗撮しようと思っていたけど、そんな余裕は有りませんでした
1本1本治療。 まだまだ虫歯が有ります・・・

11 12_2 13

夕食はチゲ鍋(手抜き鍋)にしようと、野菜を買い込みました

3UPへ戻ると・・・
新しく購入した「3UPトランスポーター」がUSSから到着していた!
三上はハイエースが欲しかったけど、えらく高いのでキャラバン
希望通りの「シルバー」で、キャリア付き・室内はラフに使える汚さ

チーム3UPとして、三上監督が動く時に使う「足」がようやく出来ました
大活躍間違いなしです!

14_2 15

見て!これねぇ~私の机の中なんだけど、ガムが変な形でかじられてる
これねぇ~。3UPで飼っているネズミが机の中に侵入してね・・・
私の机の中でガリガリ食べてるの。 

最近あまりにも酷いので、ちょっと対策考えなきゃなぁ~
袋という袋を、ガジガジ穴を開けちゃうから、うかつに机にビニール袋を
入れて置けません。
ケシゴムもビニース被っている新品は、かじられちゃってます(`ε´)

Photo

進化した「新三上」ステッカー

ゲリさん↑先日の大会で、カートにバシバシ貼って、サーキット秋ケ瀬を走った結果・・・

16 17_2

なんと、S-EXCクラス優勝だそうです。
このご利益は凄いです!? え?実力??? 違うと思う・・・

ゲリさんいわく「ちょっと本気出しただけ」だってさぁ~!( ´艸`)プププ
ほんとかね?

1_2 2_2 3

三上、これから藤森さん180sxセッティング開始でぇ~す!

|

« 中村屋 IN日光サーキットへ参加 | トップページ | いいなぁ~ダイナ・・・ »

3UPの日常」カテゴリの記事