« 良い運動?雪かきって大変なんですね~ | トップページ | ゆっくりとした時間を過ごす »

最後のお別れ

24 25 27

今日は午前中は私一人で3UPお留守番
暇人みっちゃんS15?のオールペンと同時に貼り込むステッカー作り
三上のS14やECR33スカイラインと同じ、あの模様を(;;;´Д`)
素人感満載のステッカーを手切りで作ります

29 31 35

三上「やっぱり、ちゃんとお別れしたい」15:00突然言い出した。

きちんと黒井さんの顔を見てお別れできる最後の日です。
大阪に向かいました

36 40 41

交代交代で運転して、7時間で大阪に到着しました。
行きはあっという間だった気がします

3UPでは、三上が風邪ひいたり、寝不足を訴えたりすると、必ず
「黒井さんだったら寝ないで働くのに~(-ε-)まったく三上は・・・」
と話題に上がる

突然の訃報に、信じたくない気持ちでイッパイだったけど、
現実を受け止めなければならない時が来てしまった

42

大阪 やっぱり寒かった

また、課題をもらった。と三上  
23:30 こんな時間に、こんなに大勢の方々に 愛されて
すごい方です。 これからも・・・

安らかに・・・ご冥福をお祈りいたします

|

« 良い運動?雪かきって大変なんですね~ | トップページ | ゆっくりとした時間を過ごす »

事件!?」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事