« 運の悪い方々? | トップページ | バレンタインDAY 3UPには無関係 »

苛められたって(*´Д`*)私くじけません!

私、幼稚園の時 なぜか?「靴隠されたり」して苛められました
自分が何をして苛められたのかは、いまだ不明ですがね
その後、小学生に上がり、いじめっ子に変身し、また苛められもしました

子供の中の「イジメ」や「喧嘩」なんか、昔は当たり前の事でしたよね
先生に何度も、ぶっ飛ばされました┐(´-`)┌ 
だって悪い事したんだもん。それが当たり前でしたね~
両親にも、よくぶっ飛ばされましたねぇ~。父は非常に怖い人でした

中学の陸上の顧問にビンタされた時は5M位 ぶっ飛びましたね~
懐かしいです

TVで「今の中学校」という番組見て、愕然としますね。
先生が手を上げない=調子こいてる中学生=親は学校の教育のせいにする
私が代わりにぶっ飛ばしたいです。
こんな話題で3UP 3人で盛り上がったりします。

昔は「ワル」だったという三上。学校=遊び場 だったって。
この時は勉強する意味が判らなくて、今になって「英語勉強しておけば良かった」
と後悔しているらしい
私は大好きな理科の実験が誰かのせいで中止になって「このやろ~」って
心の中で思っていた、「先生の前では良い子」でしたね
テツは・・・ 教室の片隅で空気になっていたらしい。

大人になって、怒られることはだびだびあるけど・・・

苛められたのは、久しぶりですΣ(`0´*)

15_2 16

いつもの佐川急便の担当者とテツが工場で盛り上がっていました

17_2

「成人玩具:もうこれ以上お客様の求める動きには対応できません」
と丁寧に記載して送ってくれた

18 20

いやぁぁ~~~ 驚きです。本当にやってくれました!

こんなオバちゃんを構ってくれる優しいマンちゃん(伊藤オートサービス社長)

暇なんですね?( ´艸`)プププ

たしか、去年?一昨年?にも「乾き物グッズ」である「顔パック」を
プレゼントしていただいた事が有ります。

でもねぇ~、心は非常に乾いていますけど、お肌は乾いてませんの・・・
どちらかと言うと・・・ビカビカに光り輝いています
チームオレンジの井草さんの名前も「光輝」ですけど、あっ意味はありません

使う機会が、有りそうにも無いのですが、お肌が乾いた時には
一人で塗りたくって、ツルツルになってみようか?と思っています。
マンちゃん 年下のクセに・・・ どんな仕返しをしてやろうか?楽しみです

38 39

イライラのやり場は・・・ おじいちゃん号に向けられました
新3UPステッカー 勝手に貼ってみました。 三上の顔のつもりが・・・
あれ?加治さん??? みたいな・・・

苦情は受け付けません

22 23 24

GPスポーツのG-MASTERを装着しているおじいちゃん加治さん号
私もG-MASTERを愛用しています

ドッシャン!ガッシャン!サーキット外の激しいダート走行を繰り返し
車高調のピロ部分のお皿を湾曲させました。

でもね、G-MASTERの凄いところは、単品で部品調達が出来るところ!
バラバラに単体部品が調達することが出来るので、すっごく便利!
一番素敵なのは「ショック」が単体で注文できる所!
私ねぇ~、ショック曲げるのすっごい得意なんです( ^ω^ )
G-MASTERではまだ曲げていないんですけど、ショックOHよりポンッて
新品を買っちゃった方が時間が掛からないてすぐ復活できる

21 25

これは長く車高調を使う上で、ポイント高いですよね! グゥ~!

26 27 28

志村君S14 アライメント調整が無事に完了し、オイル交換!
残念なアルミホイールの紹介

33 34 35

見に覚え・・・ ありますね。 
ホイールのアルミの一部がお亡くなりになっております
残念ながら・・・これは3UPでは修正できません。

32 29 30

コレ位のアルミの割れなら、アルミ溶接修理が可能です

36 37

本日の昼食は、昨日大量に作っておいたカレー。
テツPITには、長谷川君S14でぇ~す。 
NVCS交換(S14/15には多いですね~ ガチャガチャいうやつ)
と、車検です。

47

昼間は、ご来店のお客様の入庫&相談 三上は6時間話しっぱなし
へぇぇ~ 凄いなぁ~

(大)昔は、人と話すのすっごい苦手だった三上なのになぁ~

お客様との会話のキャッチボールで、情報を得ていくんだけど
私はまだまだ未熟でね、テツ&三上の会話を聞きながら勉強中です

51 52

四野宮くんS13シルビアのオイルパン交換
E/Gオイルが無いまま走行してしまった経歴があるので確認も兼ねてね
作業をしていたテツが・・・「有り得ない物が出てきました。(;;;´Д`)ゝ」

49 50

有り得ない物体は・・・「コッター」ですって。

でも、エンジンは普通に掛かっているんだけど・・・?
なぜに? かなり不思議です。とにかく、開けて確認してみま~す

54 55

今日も、ババァ2号を拉致しておきました。
昨日、ゲリさんの拉致のお陰で、思った以上に進んだので今日は楽勝!

56 57_2

のはずだったんだけど・・・

時間あると思って、油断してダラダラやっていたら・・・

58 59

やべぇ 間に合わない・・・ 休憩長すぎた( ̄○ ̄;)!
23:30 暇人みっちゃんが、仕事帰りにHELPしに来た。

明日は9:30 集合 全員でステッカー貼りです

|

« 運の悪い方々? | トップページ | バレンタインDAY 3UPには無関係 »

3UPの日常」カテゴリの記事