« セントラル地方戦「本庄」サーキット結果は | トップページ | 毎日「臨機応変」です »

地方戦 どうだったんですか?言えないから報告しないんだよ!

朝から、みっちり1時間説教を受け・・・なぜか来店のお客様から
地方戦の話題を振られ・・・、またぶり返して怒られ・・・。
朝から夜まで、ずぅぅ~~~と地方戦話題で落ち込んでいました。

今まで散々注意されたことを聞き流し、努力もしていなかった自分自身に
猛烈に反省していますし、自分の「真の実力」ってもんをきっちり受け止めます。
キャラ化しつつある「BIGマウス」も、ちょっと自粛しないと、本当に闇討ちに
合いそうですし?( ´艸`)プププ って、笑われてますけど、仕方ないです

今年の私は、やっちゃいますよぉぉ~!

去年もそんな事言ったような・・・気がしないでもないが・・・

10 12 13

本庄の地方戦ビデオを見て、反省しつつ、自分への誕生日プレゼント
として購入したピンクの時計を見て(≧m≦)幸せを感じ、HEY MAN
慎治君&昌世ちゃん&ひろ君から頂いたお花で癒され・・・(* ̄ー ̄*)

14 16 18

うちの父↑ 
「昨日な、帰りにタイヤパンクして、応急タイヤ履いているから、夏用の
普通のタイヤに交換してくれ。 今日」

朝、3UP出社前に「今日」と言われました。

パンクに気が付かず、工事中で路面が荒れているのかな?と走り続け
タイヤは見事に裂けてしまいました。
昔の人だから、大通りの片隅で、タイヤ交換は自分で出来たようですが、
まぁ事故にならなくて良かった。
エブリィーなんて、簡単に横転しますからねぇ~

で、お昼にタイヤ交換しに来た父。
お礼に、3UPのガタガタに壊れていたイスを直してくれました。
うちの父、大工なんですけど・・・仕上がりは無視。機能重視
ギュンギュン、外れた所を木ネジで固めて行っただけです。

前はテツ専用イスだったのに、いつの間にか私専用イスになってしまい
我慢してひっくり返りそうになりながら使っていたけど、コレで安心です

17 19 20

今日は、日曜日。 暇な「地方戦負け組み」が沸いてきます↑シャァ

なんだか、あっという間に2月も終わってしまうのですね~
終始バタバタしてたらあっという間に17:00

2224

私の師匠 スーパーメカニック「篤美さん」 
約束どおり3UPに遊びに来てくれました。 道に迷いながら・・・

UZレーシング 神谷さん・篤美さん 色々とアドバイスをくれるスゴイ人です

お土産持って来たよ!「ほうとう!」
私「うわぁぁ 私ほうとう嫌い!」 言っちゃった!やっちゃった!
思った事が即座に口に出てしまう。 私、嘘付けないんです。

こんな「嘘を付かない私が好き」と言ってくれる篤美さん。 大人だぁ・・・

明日のセフィーロミーティングに行く為に、山梨からわざわざ寄り道を
してくれたんですけど、長い時間拉致してしまいました。

21:00 おにょS14預かり。

またね・・・ここでも地方戦話題が上がり・・・
グダグダ 心もズダズダ。 でもまぁ~、色々課題があるって嬉しい
目標の為に、ちょっくら頑張っちゃうよ~!

|

« セントラル地方戦「本庄」サーキット結果は | トップページ | 毎日「臨機応変」です »

3UPの日常」カテゴリの記事