« バレンタインDAY 3UPには無関係 | トップページ | 中村屋 IN日光サーキットへ参加 »

若作りテツ34歳 誕生日

昨日、3UPから自宅へ帰る間際に・・・

20 21

「やべぇ、お皿洗うの忘れた・・・ガックシ」

16 14 15

やっぱねぇ~、昼間と違ってこの時間の水は冷たい!
社長!来年は「湯沸かし器」新調しません?

17_2 19 Photo

フロントガラス凍っちゃうんですね~。明日も寒そうだ・・・

100215_110255

本日、日光サーキットで全国大会の練習をしている暇人みっちゃん

「3UP」を大きく貼った、リニューアルしたてのS15シルビアで、
多分 ダメダメ・グダグダ走り を披露している本日

メカニック:テツの34歳の誕生日です(*^m^)

見かけは一瞬若くても、お肌(顔)見てあげて下さい。鶏の足マークイッパイ
私より、乾いてますよ!ψ(`∇´)ψ

3 4 5

3UPでは、すっかり綺麗に忘れられた「お誕生日」を唯一祝ってくれたお客様
今、入庫中の赤い180sx(シャァとは別)の藤森さんから
↑凄いプレゼントを頂いて、大喜びです( ̄▽ ̄)

1 2

想像して逝っちゃってますね

テツって、こういう人です。

誕生日プレゼントのお品は「オ○ホール」というブツ
名前は聞いた事があるけど、まだ見たことはない。
某社長の大好きそうな・・・品物です( ^ω^ )

「勿体無くて、開けられねぇ~ 使えねぇ~ 家宝にしよう!」

とか言いながら、早速本日使いそうで怖いです

6 7 9

ダメな生徒を指導して、日光から帰って来た三上はガッツリお仕事開始
藤森さん180sx、アライメント調整開始しました

今日アライメントを完成したら、後はセッティングでぇ~す!

11 12 13

3UPトラックを返しに来た「暇人みっちゃんダメ夫婦」
ババァ! 何こっそり3UPの食料食ってんだよ凸(`、´X)

見つかって、開き直り! これぞ「中年POWER」です

10みっちゃんのリニューアルS15を、3UP日記で
知った方々から電話がいっぱい来た

という夫婦は、3UPブログを3UPでチェック
自分のパソコンでチェックしろよぉぉ~

で、三上アライメント調整が完了し

お説教TIME 開始です

ダメな旦那がいると、奥さん大変ですねぇ~( ´艸`)プププ
その点、私は旦那が居ないから「心配」ありませんわ( ^ω^ )
あ~良かった 良かった (ノд・。) 書いていて辛いです

|

« バレンタインDAY 3UPには無関係 | トップページ | 中村屋 IN日光サーキットへ参加 »

3UPの日常」カテゴリの記事