« あらあら こんなにアウトレット曲がってたのね | トップページ | 地方戦全国大会!期待はまったくしてません。のびのびと走ってください »

小学生に気を使って頂いているオバちゃんです

7 8

ジャァ~~~ン Y田君S15 エアロを組んで綺麗になりました!
って言っても、元から綺麗だったんだけどね。
FバンパーはMスポーツをチョイス! ずいぶん雰囲気が変わりますね!

暇人みっちゃんS15にも、同じMスポーツ製のバンパーが付いているのだが
なぜ、こんなにも違って見えてしまうのでしょう?
やっぱ、オーナーの品格が車のオーラとして出るのでしょうか?(゚▽゚*)

Y田くん!NICEです

2 3 4

私の180sxも、復活いたしました
また、ワンオフでパイプをつなぎ合わせて・・・バンパーの真ん中から
マフラー出口が見えるようになりましたが・・・歪んだ出口がカットされました

6 22

良かったのか、悪かったのか?
3UPオリジナルGT2835/3037タービン用 上置きEXマニとSet品だった
蛇腹付きアウトレットが新品になり輝いています!

左右の切れ角は一緒のはずだが(ラックのセンターは出ているのに)
ボディが歪んでいるのか?左右同じようにハンドルが切れないMY180sx

「触れば触るほど ボロイ ボロ過ぎる!(p_q*)」 と三上
そんな事言ってもね・・・大切に乗っているんだけどなぁ~
まぁ、7年乗れば、妥当な線だと思うのですけど?

そろそろ37歳になる(三上と同じ)私。だいぶ「くたびれて」きてます。
伊藤オートサービス社長から言わせれば「乾いて」きています
↑まぁ、お互い様だと思うんですけどねぇぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちなみに、うちの三上社長は、焼きソバ作るの上手いですよ。
えぇ、もちろんバーベQじゃなくて、弊社の夕食としてフライパンで作ってくれます
コツなんて有りませんよ。 誰が作っても美味しくできる「はず」なんですよ
作れない人も、世の中には若干居るみたいですけどねぇ
ドリフトと一緒ですかねぇ?( ´艸`)プププ

18 17

近くに居るのに、なかなか逢えない妹と優君からお手紙を貰いました

「お誕生日おめでとう。37歳なんだね。もっと若く25歳位に見えるよ
小学3年生に気を使って頂いているこんな中年37歳オカザキです。

11 12 13

マイカーを直して頂いているお礼に、社長のステージアのエンジンオイル
手抜きして、積載トラックの煽りの上からジャッキアップなしで交換しました

RB25のオイエウパンの形状だと、このR下がり具合だと、オイルが良く出る
オイル4Lちょっと入りました。

明日、日光サーキットで行われる「地方戦 全国大会」に監督として
ステージアで行くので、準備万端?ですわ

9 10

私の180sxは、3UP実験CAR また、何か実験をされるようです
ヘタクソSPL だから、ドライバーがいつまでたっても下手なんだよ!
都合の悪い事は、いつも他人のせいにする私┐(´-`)┌

本日の昼食は、ステージア乗りのチャーシュー山ちゃんお手製の
ビーフシチューを届けてもらいました。
ローリエが入っている本格的なシチューです。

がしかし・・・なぜか私が食べた所に「玉ねぎの硬い皮」が混入
山ちゃんの罠に掛かりました(*^ω^*)ノ彡

24 14 16

S13純正ロワアームに、ストッパーを追加していた私の180sx
すっごい鉄板挟んでいるでしょ~。
これ、気に入らないらしい。 で、作り直しました。

完成品は・・・まだ見せません。 内緒でぇ~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

19 20

本日「お休み」のテツ。マイカーS14をイジるために3UPへやって来た
がしかし・・・作業なんて全然しないくせに、夕食だけ食べて「もう帰る」だって

夕飯食いに来たのかよ!?

夕食は適当煮込みうどんと、山ちゃんお手製シチューを
またまた美味しく頂きました。
明日は、テツ一人で営業しています。 明日の昼・夕食が出来てよかったね!

21_2 「ワッパ」くんこと、高田宅急便で
山梨の篤美さんよりお土産を頂きました

なんでも、温泉に行った帰りに寄った
と言うことですけど、
篤美さん忙しいんだから、邪魔しちゃだめよ!

でも、宅配有難うございます
しっかり、受け取りました!
信玄餅、隠れて一人で食べようと思っています!

明日は、早起きなので、22:00には帰っちゃうも~ん!

|

« あらあら こんなにアウトレット曲がってたのね | トップページ | 地方戦全国大会!期待はまったくしてません。のびのびと走ってください »

3UPの日常」カテゴリの記事