« 3UPお客さん10名 みんなで本庄サーキット講習 | トップページ | 暇人の私の数少ない仕事 ステッカー作り »

コンピューターセッティング

昨日のおじいちゃんS13 被害状況を把握します

81 82 83

インタークーラーは勿論ダメです・・・
あっ ラジエターも逝っている。圧を掛けるとポタポタクーラントが漏れる
残念ながら溶接修理が出来ない場所でした。

86 14 12

こちらは、新井さんS13 牽引フックの取り付け
頑丈な分厚い牽引フックは持込で、しっかり引っ張れるように補強です

15 16 17

フレームは左右とも、物凄く補強されました
ただ・・・前からアタックした時ににゃぁ~、かなり痛い事になります

5 18 4

バッチリ引っ張れます。あまり使われない事を祈ります
志村君S14は、アライメント調整の前に・・・各部点検
はぅぅ、アルミホイール割れてますけど・・・ ピロガタも発見
Fショックもガタガタ言っているぞぉぉ~(;´д`)トホホ… 少しずつ直そう

6 7 8

今日の夕食は、お野菜いっぱい食べよう!ってことで同じ材料で
ミートソース&野菜スープを作りました

9 10 11

我ながら・・・良い出来です。 美味しい

これからセッティング あっ「押田シール」発見!
D1&D1SLの「鬼検査官」の押田さんはキティー好きで、大会時はキティパンツ履いてます

で、このシール「WE ラブ 押田」って・・・ 訳すと・・・ そうなの?
まぁ、私は好きですよ。 船持っているから(* ̄ー ̄*)
是非、海釣りデートをしてみたいです。 出来れば・・・静岡付近で

さて、本題の180sxセッティングなんですけど、変な症状が出る
とオーナーから聞いていて、その症状を出す為に三上走りまくります

で・・・コレかなぁ?う~む・・・コレのような気がするけど・・・
「アケ、一緒に乗ってくれない?」

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. えぇぇぇぇ~~~ マジで? 超怖いんだけど

爆走・爆走・爆走・ドリフト・爆走・爆走
血圧がドンドン上がります。 そして、貧血気味になります。
怖い すっごい怖い めっちゃ怖い(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
現車セッティングって・・・ こんなに こんなに 危険なのですね・・・
正直、安すぎるって思っちゃうのは、私だけ???

何かあったら・・・ 確実に・・・ 逝くでしょう

大変「体調が悪くなり・・・」 2度目は拒否させて頂きました

仕方ない。ポチッ係&

|

« 3UPお客さん10名 みんなで本庄サーキット講習 | トップページ | 暇人の私の数少ない仕事 ステッカー作り »

3UPの日常」カテゴリの記事