« えぇぇ?結局そんな原因なの? | トップページ | 良い運動?雪かきって大変なんですね~ »

今年初雪?本当に降ってきたよぉ~ 良かった・・・スタッドレス

題名だけ書いて、今日は早仕舞でぇす。帰れなくなっちゃうからね

46 47 45

今日の昼食は、16匹で298円の大きな冷凍エビの天ぷら
みっちゃんが、MY S15色塗りをする為に3UPに居るので、4人分の
昼食を作る。

あっ エビの分け前が・・・4匹ずつになっちゃう( ̄Д ̄;;
急遽、サツマイモと卵焼きを追加した、3UP的には豪華な昼食となった

Photo 1

「美味しいよ~ アケちゃん」 誰が揚げても同じ味だよ凸(`、´X)

10 11

今日は、エアロを塗って、屋根を黒く塗った。
なんとか?っていう現象が起きて、水蒸気?空気が入り込んじゃって?
ちょっと「失敗した」って言っている暇人みっちゃん

本業「塗装業」だが、自分の車って「適当」になるんですよね

2 3

午後から、暇人?ダイゴが実験しにきた
本当にネェ~365日走る事・車の事ばっかり考えているんだよねぇ~

暇人みっちゃんの作業待ちの、ババァ2号は暇そう
こんな時に限って、ババァに任せる仕事が無い。 悔しい~

4 5 7

雪の予報なので「ちょっと位、雪が降ったって大丈夫だo(゚Д゚)っ」と
強気に豪語する父

平気平気!って何を根拠に? はっはぁ~ん 私の血はココからか・・・

問題を起こして「おぃ助けてくれ!」という電話が来る前に「先手」です
父の愛車エブリィをスタッドレスタイヤに履き替えた

8大工道具を常に満載にしているから不安

ブレーキフルードが減っていたので、ブレーキパッドも点検しておこう
雨に濡れて、パンツまでビチョビチョですわ

そんなに雪が積もるとは思わないけど、念には念を。
父、昔は強かったけど、もう60歳のおじぃちゃんですから

13 14 15


19:00 雪が大粒で、あっという間に積もり出しました

12 16 21

スタッドレスを履いていない代車で私は帰るので、今日は早めに上がります

17 22 23

田舎に住んでいる私。自宅の周りは真っ白です

26 28 29

お風呂上りにパチリ
まぁ、明日私が起床する時間には解けていると思うけど、
父にスタッドレスはかせておいて良かったよぉ~

25 24 のんきに「きどころね」(ベッド以外で寝る「る?事)をする父

いつもは母にお風呂(健康ランドみたいな)に誘われるので、今日は
「たまにはお風呂行こうか?」と母を誘うが・・・
「TV見るのに忙しいからダメ」 と断られました(#`皿´) 

|

« えぇぇ?結局そんな原因なの? | トップページ | 良い運動?雪かきって大変なんですね~ »

3UPの日常」カテゴリの記事