« 3UP主催 富士ジムカーナ「車遊び」開催 | トップページ | ER34(RB25) コンピューターセッティング »

今年一番の積雪?!

本日・・・午後出勤でした。

昨日の風邪ッピキを引きずり、今日も鼻水ダラダラの岡崎です
三上は、朝から「朝練」と言う名の自主作業。 
こんな時だけ、「やっぱ社長だなぁ~感心 感心(*^m^)」

昨日のジムカーナ場の反省会ミーティングが3時間ほど・・・
主催をやればやるほど、課題も増えて、ミーティングも長くなります。

参加者の方の意見も是非お聞かせ下さい。info@e-3up.com

より良いジムカーナ場「車遊び」開催の為に、お叱りの言葉も頂戴できると嬉しいです!

次回の3UP「車遊び」富士ジムカーナ場 開催予定は6月上旬を予定しています
詳細が決定しましたら、最初にブログ(ココ)&3UPのHPにて連絡します
またもや先着順でバシッと20台ほどで締め切りますので、お見逃し無く!

16:30 ミーティングが終わって、急いで役所&銀行へ

82 83 84

ミーティングの相田に降っていた雪 ビックリです

85 86

こりゃぁ~ 積もりそうだぞぉ~

今日「タイヤ交換しに行ってもいいですか?」と、暇人サッチーこと酒匂さん

「今日はやめておいた方がいいよ!」とお断りしました

Photo 1

只今20:00 相当、道路にも積もっています
酒匂さん、来ていたら間違いなく「SOS]でしたよ。
大人しく、家でチョコとコーラ 飲んでてください(*^m^)

ノーマルタイヤ装着のメカニックテツのS14 これ以上遅くなると
帰れなくなりそうなので、先に上がりました

私は前輪だけスタッドレス履いたミニカダンガンがあり、三上は4輪スタッドレスのステージアがあるので、お仕事続行で~す

|

« 3UP主催 富士ジムカーナ「車遊び」開催 | トップページ | ER34(RB25) コンピューターセッティング »

3UPの日常」カテゴリの記事