« 毎日「臨機応変」です | トップページ | ウィンズオート日光サーキットへ! »

一応私、性別上「女性」なんです

昨日、ウッカリ「マツ犬」から、夜中に3UPに呼び出されました。
ユキンゴS14を3UPから引き取りに来る際に持ってきた「鍵」を間違えた

風呂上りに、携帯を2階に置いたまま、1階の居間で「筋トレ」していた私
携帯に気が付かずに、15分後に電話したら・・・
カギを取りに横浜に向けて出発!関越自動車道に乗ったばかりだった。

ごめんねぇ~。もう少し早かったら、そのまま待ってるだけだったのにね~
3UPで夜中のコーヒー。 美味しかった?!

さて、本日は生まれて初めて「乳がん検診」に出かけた。
35歳をこしてから、行こう行こうと思っていたんだけど、なんとなくスルー
費用が安い「集団検診」に申し込みました

100 99

1時間で10名ずつ診察してくれます。
いつもより早い起床だったんだけど、ドキドキしていたので起きれました

触診で「ちょっと小さなシコリがプチプチ有りますね」と・・・
私も知っていたけど、まぁ大きくならないから放置していました。

マンモグラフィーで、乳を縦・横に挟まれるのですが、ガタイの割には
質素?コンパクト?な乳でして・・・ 挟む機械に「アバラ」持って行かれて
痛かった・・・。

結果は後程・・・。最初から脅かされているので、覚悟は出来てます?!

104 105

保険のCDをインストールしようとすると出る警告
このCDがパソコンに入らないので、数少ない保険作業が進みません
ケンコリ助けてください

テツが体調悪いらしいので、テツの事を思った「フリ」の健康キムチ鍋
これ、定番のラクチン料理!
明日、ウィンズオート主催の日光サーキットに三上・私が行くので
多めに作って、明日の昼・夜ご飯にします。 意外とやさし~!(*^-^)

106 107

夜、アライメント調整のオーダーで、茨城からはるばる来店してくださった
「岩田さんファミリー!?」

地元の美味しいお菓子を頂きました!

「貢物を持っていくと、ブログに乗れるそうで・・・」と岩田さん
このブログに登場して「嬉しい」なんて思ってくださる奇特な方もいるんですねぇ
(*≧m≦*) 初対面でも失敬なこと言う私です

108_2 3UPで飼っているネズミちゃんに
食べられないよう、ガラスケースに
大事にしまっておきました。

私から言わせてもらえば・・・
ネズミより、テツと三上の
「お菓子嗅覚」の方が怖いです
( ´艸`)プププ

|

« 毎日「臨機応変」です | トップページ | ウィンズオート日光サーキットへ! »

自分・家族ネタ」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事