« 自宅は放置だけど、3UPは大掃除 | トップページ | たった7年で、ここまで痛めつけられた180sx »

いやぁ~ 日記溜まってる~!

暇人の皆様 こんばんわ。 只今23:20

たいして忙しくないくせに、忙しい振りしてサボってます(* ̄ー ̄*)
やる事はあるんですよ( ゚Д゚)y─┛~~  私にも( ´_ゝ`)フーン

なので、そのうちUPします

42 43 44

レーシングスーツ用のステッカー?ワッペン?まだ作ってます

家に帰って、風呂入って、洗濯物を干して、25:00からスタート
毎日1~2個をせっせと作っているんですけど、失敗作の方が多い

46 49 50

今日、納車のS13 シルビア みなちゃん号! 最終チェックです

10:00 アライメントテスター屋さん
10:30 みなちゃん納車・山田君S15預かり
13:00 酒匂サッチー&金澤さん 相談
16:00 ナイジェル イゲタ様
19:00 菅野さん打ち合わせ

8 9 10

ユキS14にも新ナックル装着。ロワアームストッパーも作り直し
色々な加工ナックルが世に存在するけど、付けただけではダメです
重要なのは、その部品をきちんと使い切ること

ショート具合・角度によって、ロワアームのストッパーと、ナックルの
位置関係が変わるので、きちんと調整してあげないと、意味ありません

良~く、車を知っている専門技術者に付けて貰ってくださいね

お客様が居なくなった22:30 ステッカー切りを始めました
狭い事務所いっぱいに マスィ~ンを広げて・・・ あれ?パソコンの使い方
もう忘れちゃったよ

11 12

三上PITには、小飼さんS13 ナックル 新バージョンの取り付け

テツPITは、業者様依頼の修理

13 14_2

↑なんだか上手く行かないテツは、奇妙な叫び声の掛け声を掛けて
自分のテンションを上げていますけど・・・

放置して帰ります。

|

« 自宅は放置だけど、3UPは大掃除 | トップページ | たった7年で、ここまで痛めつけられた180sx »

3UPの日常」カテゴリの記事