« ドリフトっていう感覚のスポーツって言葉にすると難しい | トップページ | 自宅は放置だけど、3UPは大掃除 »

出勤時の関越自動車道「下り」駐車場になってますけど

3UPのお花はすぐに枯らしてしまうけど、お誕生日にHEY MANヒロ君
から頂いたお花は、毎日お水を替えて、綺麗に咲いていますよ!

2 3

綺麗なお花と、乾いた中年

これぞ「ネタ」になるだろう!って位の関越自動車道「下り」の大渋滞
ピッタリ止まっちゃってました。 
土・日・祝日がお仕事お休みの人を羨ましく思うことも有るけど
(前の会社は火曜休みで、3UPは休みって・・・大潮の日?)
せっかくの連休も、これじゃぁ~かわいそう・・・ 

4 ネタ写真を撮ろうと思ったんだけどね~

こっちが遅刻スレスレの為
車から降りての撮影は断念!

こんな渋滞の中、三上は千葉へ
お客様のドリフト指導の為
「南千葉サーキット」へ向かっています

帰り道・・・悲惨な光景が目に浮かぶ

5 7 8

連休の日って、意外と来店が少ない。 昼間は2組の来店だけなので
テツに任せて、私は父のお見舞い。 入院して2週間 初めての見舞いです

それにしても暑い!あったかズボンを捲り上げて運転中です
こんな事が平気で出来ちゃう自分が悲しい。けど暑かったんだもん

国道463も例に漏れず大渋滞。川越の病院まで、1時間20分かかりました

ってか・・・田んぼの真ん中で「迷子」になり、地図を見ようと思ったら・・・
地図が無くてね(p_q*) 三上に電話してヘルプしてもらいました

9 10 11

2年ぶり位になるのかな? 病院の中はひんやりしていて怖い

12 13

私と違って、出来た妹達家族と入れ違いに、私はやって来たらしい
ちょうど叔父が見舞いに来てくれていて、叔父が持ってきてくれたお菓子と
ジュースをバクバク食べつくして、お腹がいっぱいになっちゃた!

放射線と抗がん剤で、小さくなってきているみたいなので一先ず少し安心
まだ、先の見通しが付かないけど、また元気に退院して大工やってね

テツにご飯を炊いてもらって、慌てて夕食の準備
お菓子を食べ過ぎて全然お腹空いてなかったんだけど・・・
ご飯を目の前にしたら、普通にバクバクです

おにょの差し入れ(入れ違いで逢えなかったけど)頂いたロールケーキ

14 15

三上が居ない時に限って、こんな美味しいものを頂いたら・・・
食べつくしちゃうじゃない! ↑テツが(*^ω^*)ノ彡 意外と食いしん坊

半分はテツが食べちゃった。 夕食食べたばかりなのに・・・

16 17 18

私も半分ペロッと食べられるイキオイだったけど・・・ 三上・・・社長に
ちょっとは残しておかないとねぇ・・・ 小さい方を食べました

本当に美味しいロールケーキだった! おにょ 有難う!

19

「スゴイ渋滞してるよ~ヘルプして!」と三上から電話

Photo 1

アクアラインが「通行止め」の為、グルリン と回って、激しくお疲れの模様

まぁ、ドコに逃げても混んでいるのは仕方有りませんね~
事故の無い様に、頑張って帰ってきて下さい。

只今22:00 私はそろそろ帰っちゃうけどね~

|

« ドリフトっていう感覚のスポーツって言葉にすると難しい | トップページ | 自宅は放置だけど、3UPは大掃除 »

自分・家族ネタ」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事