« 良し良し。今日もネズミ掛かりませんでした!テツ、バチが当たった | トップページ | 3UP主催 富士ジムカーナ「車遊び」開催 »

本格的に風邪?

うっかり風邪をこじらせてしまっている岡崎は・・・

本日、早上がりしてしまいました(この日記は3/9記入)

富士の方は夕方以降に雪が振るって言う予定だったので、富士SWに
確認の電話をしたら・・・ 17:30 もう、電話にでなかったので確認取れず

まぁ、言ってみるしか有りません。

で、私の体調がとっても優れないので、とにかく早寝して汗をかいて寝る事にします

やっつけ日記(写真レス)終わり!

|

« 良し良し。今日もネズミ掛かりませんでした!テツ、バチが当たった | トップページ | 3UP主催 富士ジムカーナ「車遊び」開催 »

3UPの日常」カテゴリの記事