« 三上 お気に入りの「キャラバン」 | トップページ | 本庄サーキットへ!流行のグダグダです »

みっちゃん&ババァ2号 引越し手伝い

15 16 17

ここ3~4日、夜な夜な少しずつ、実験を兼ねて?裁縫している
作っているのは、レーシングスーツに貼るステッカー

21 18 20

思いのほか、ステッチが難しく、いい具合に出来たか?と思いきや
ミシンの下糸が無くなって見たり、隙間が出来ちゃったり・・・と失敗ばかり

22 19

完成品の4倍は ゴミ箱行きのクズばかり・・・
古い家庭用ミシンがいけないのか?私の腕なのか?
2~30枚は作るつもりで痛んだけど、早くもめげそう(/□≦、)

こんな作業を、帰宅後、夜中にやっているので、最近寝不足続き
とは言っても、8:45起床だから、6時間は寝ているんだけどね~

23 31 28

13:00 みっちゃん&ババァ2号の新居へ引越しのお手伝いに呼ばれました
私は軽トラ、三上は愛車キャラバンで。

25 27 29

人員は、7名 節約節約です!三上のキャラバン大活躍 ↑おそまつ

34 35 36

ベランダから、キャラバンの屋根に荷物を渡す。という荒業も・・・
かなりあっという間に運び出しが完了しそうなイキオイで運んだ

33 38 37

キャラバン役に立って良かったねぇ~。丈夫なキャリアが大助かり!

24 26 32

軽トラ2台・キャラバン・エスティマ・軽自動車の5台で一気に運び出し

入らない家電は、近くのリサイクルショップで売りました。
新品食器洗濯機が500円だったとか・・・ なら、貰ってあげればよかった

39_2 みっちゃんは、不動車?AE86を積載で運ぶ
任務が残っているので、軽トラ2台と、キャラバン
パジェロミニの4台で新居に向かい・・・

後から、みっチャンが積載、おそまつがエスティマ
合計6台で新居へ向かいます
向かう先は、大自然(私の実家みたい)が広がっています

Photo 46

おぉぉ~。立派なガレージ! の後ろに・・・新居がヒッソリと( ̄Д ̄;;

42 40 43

新居の見学。 
元建築屋に居た私は、早速「床下換気口の下の基礎」「配管など」
をチェックしてみます。

居間の上のロフトが大きく、早速寝てみる三上。大人3人は寝られる

窓からの景色は・・・全面「田んぼ」 どれだけの「カエル」が鳴くのだろう

44 45

立派なガレージだけどさぁ~、ここに入る車ってさぁ~( ̄◆ ̄;)まぁいっか

1 2

どんどん、荷物を運び入れます
衣類は和室・台所用品はキッチンへ。その他は溶質にぶち込み!

3 4

だぁぁ~と入れて終了! コレにて退散。 みっちゃんS15を積んだ積載で
3UP車輌置き場へ、乗り捨てのMY180sxを積みに行って、3UPへ!

6 7

草むらで何かが動いてる!と思ったら、鳥が団体でエサをつついてます

そうそう、富士見有料道路(無料だけど)で、獣が轢かれてペチャンコに
「あぁ~、轢かれちゃったんだ~。タヌキかな?」と思った10M先に黒い物体

「あっ!カラスがペッチャンコ!」 
道路の獲物を夢中になって食べてたら、カラス轢かれちゃったんだね
大自然は厳しいです

8 9

16:30 3UPへ帰社。こんなに早く終わる予定じゃなかったから
油断したメカニック:テツ。
ちゃっかりうちらが居ない間に3UPで「自分の洗濯」なんぞしていた
いつも、こうなんだろうなぁ~( ̄Д ̄;;

11 12 13

今日は夕食を作る予定じゃなかったから、食材が鶏肉と卵と玉ねぎ位
なので、親子丼だけ。

久しぶりに体力を使ったので、ちょっと疲れました。

明日は、みっちゃんS15・おそまつS14・私180sxで本庄に走りに行く
ので、ちょっと早めに帰ろう。 今日はミシンしないぞ。
月1~2回の3UPお休みは自分で取る。 そろそろ体力の限界だなぁ
父の見舞いも行きたいし、母を福島に連れて行きたいし、1日寝ていたい

あぁ~、時間が足りないよぉ

|

« 三上 お気に入りの「キャラバン」 | トップページ | 本庄サーキットへ!流行のグダグダです »

友達ネタ」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事