« 地方戦「EAST」出場組が湧いてくる | トップページ | D1地方戦 EAST1戦 エビス南 »

D1SL備北 放棄してお仕事。But気持ちはエビスへ

今日は、D1SL開幕戦 備北サーキットでの予選日
気になって・・・伊藤オートサービスの
マンキ日記みたら・・・ えぇぇ~~~

どうでも良い時は、とっても上手なのに、肝心な時だけミスるマンキさん
言い訳日記が非常に楽しみです。

いやいや、今日の雪にはビックリしましたね。コチラは積雪5cmって所でしょうか
まぁ、私が活動する時間には、すっかり道路の雪は解けていましたけど
3UPの駐車場の雪かき。 三上が早起きして(老人現象)雪かき完了してました
さすが、出来る社長です( ̄▽ ̄)

5 6 4

今日、エビスのドリ小屋へ行く予定だったシャァ 高速で立ち往生
結局・・・3名 エビスに向かったが、ドリ小屋中止ってか、辿り着かない
PM4:00頃にエビスに到着して、ゆっくり「温泉」を満喫したそうな・・・

7 8

昼ごはん
トシが居ると、ご飯の消費率が半端じゃない。

朝、積載トラックに乗った180sxの雪かきを、転落しない様に慎重にやった
のに、この晴天・・・。 そのままで良かったじゃん?

9 10 11

トシ NEW180sx せっせと、スポット増しの穴あけ作業中

12 14 15

何箇所か、失敗して「貫通」させたらしい(*^m^)

16 17

チマチマとマイカー製作、頑張ってください。

19 20 21

三上「地獄のスカイライン」に苦戦中?

22 23 24

ゴミ捨ては、私の大切な?お仕事の一つです。
近くの資源ごみ屋へ、ダンボールを運ぶのですが・・・雪に濡れて重い

25 26

外リフトで、テツは前田君ECR33 吹けない?病 のチェック

18 27

リフトの中が入れ替わりました。
三上はC33 車検整備。 テツはS13 デフ組み付けチェック

28 29

15:30 たけちゃん&ヒサが「粋」内祝いの品をわざわざ届けてくれました

4が月というのに・・・ デカイ!(○゚ε゚○)
久しぶりに見る「健康優良児」なのですが・・・
三上の顔は気に入らないらしい。三上と目が合うと「ギャァァ~」本気泣き

1 2 3

吸引ででてきたからか?頭がまだ柔らかく歪んでいてね、寝るときに
いつも擦れる所が一緒で「ハゲ」ちゃった・・・と( ^ω^ )

テツもダメみたいで、男の人の顔を見ると大泣きする「粋」だが
女の子は好きらしく、中年の私にはなついてくれました。
実に可愛い子です。

|

« 地方戦「EAST」出場組が湧いてくる | トップページ | D1地方戦 EAST1戦 エビス南 »

3UPの日常」カテゴリの記事